どんな自分も丸ごとオッケー♡

自愛力ノート®︎マスターの藤崎ゆかです



アラフォーでも諦めない!

自愛力で夢を叶える方法について

発信しています♡

 


福岡で理学療法士として働きながら

自分を愛して夢を叶える自愛力ノート®︎術

をお伝えしています♡

 


自愛力ノート®︎とは?→【自愛力ノート®︎】

藤崎ゆかってこんな人→【自己紹介】



自愛力ノート®︎認定講師養成講座の

講座生と一緒に、

毎日ブログ更新にチャレンジ中!

サブ講師してます♡


現在、5日目!!



ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド




/

なりたい現実を

決めるのが先♡

\




自分が変わらなきゃ!

自分を変えなければ!と

思っている人に

届けたい言葉です♡







現状を変えたいと思った時に

まず何を考えますか?




私のココがダメだから

ココを直さないといけないな。

私にはコレが足りないから

コレを身につけないといけないな。




そんな風に

自分を変えること

まず先に考えていませんか?




自愛力ノート®︎では

望みを放つ時に

自分は変えなくていいよ♡

現実を変えるんだよ♡

と言っています。




自分が変わった先に

なりたい現実があるのではなく

なりたい現実が決まるから

自然とそれに見合った自分になる

ということです。




なりたい現実を決めると

自分もそうなる♡




例えば

それに関する情報が

舞い込んできたり

それに繋がる縁に出会ったり。




なりたい現実に必要な出来事が

あちらからやってくるんです♡




そして、自分自身も

それに見合った行動を

とるようになります。




「なりたい現実にいる自分」が

今の行動を選ぶ

基準となるからです♡







自分のココを変えれば・・・

自分にコレを足せば・・・




自分がこうなれば、の「こう」は

あくまで今の自分が想像できる範囲内。




それで本当に

なりたい現実になるのかは

わからないのです。




だから、こういう時は

神様におまかせ♡




叶うルートは

神さまにおまかせするんですよ♡




そして、おまかせしたら

自分の元にやってきたものは

すべてYESで受け取る♡




そうすれば、

スルスル〜っと流れに乗れますよ♡




現状を変えたいなら

なりたい現実を決めるのが先。




未来に向かって杭を打つ!




自分がこうする!

自分がこうなる!

じゃなくていい♡




どんな現実がいいのかを

決めるだけ。




あなたの望みをクリアにして

どんどん杭を打っていきましょう♡




どんな現実がいいのか

わからない時は

自愛力ノート®︎で自分に聞いてみよう♡




自愛力ノート®︎実践講座は

自愛力ノート®︎がたった2時間で学べる

オンライン講座です♡




ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

▶︎理想が叶うかは、日々の選択にかかっているよ♡

『理想が叶うかは、日々の選択にかかっているよ♡』どんな自分も丸ごとオッケー♡自愛力ノート®︎マスターの藤崎ゆかですアラフォーでも諦めない!自愛力で夢を叶える方法について発信しています♡ 福岡で理学療法士とし…リンク『ゆかタイムズ』R40から夢を叶える方法♡/自愛力ノート®︎/福岡・全国/藤崎ゆか



 

ベル 提供中のサービス ベル


\ とりあえずやってみたいなら /

自愛力ノート®︎実践講座 (1day)

オンライン開催。

たった2時間で自愛力ノート®︎が学べます♡

実践講座の日程・詳細は、こちら



\ 劇的に変わりたいなら /

自愛力ノート®︎1ヵ月サポート

実践講座受講者限定!

ノート添削&個別アドバイスでグンと飛躍します♡

どんなことするの? → 添削サポートについて

お問い合わせ、ご相談はLINEへお願いします♡



\ 自愛力について話そう♡ /

自愛力カフェコーヒー(毎月開催)

認定講師や自愛力ラバーと過ごす1時間♫

詳細はこちら→自愛力カフェ




LINEやってます♡

ゆかと1:1でお話ができます♡

お気軽にメッセージくださいね!

講座のお問い合わせもこちらからどうぞ♡


バナーをクリック。もしくは @cnl8442r で検索。




自愛力ノート®︎マスターの私がお伝えします♡

講座の詳細、開催日程はこちらで確認できます


夢を叶える方法を配信中♡

自愛力ノート®︎について知りたい方

叶えたい夢がある方、自分のことが知りたい方

私とお話してみませんか?

お気軽にメッセージくださいね♡

 

 

インスタもやってます♡

image

ゆかの日常、講座の様子などをupしています