参議院選挙2022~今すぐにでも世の中の不条理から救いたい人がいる。 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る

星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る

アマゾン、iBooks、楽天Koboで電子書籍を販売しています♪
メッセージボードのリンクからばびゅっと飛んで行ってね(^o^)/
A5小冊子版(紙の本)もあります♪お問い合わせ下さい♪

 あ~~金さ~~ん!!(≧Д≦)

 

2022年参議院選挙に堂々出馬 れいわ新選組・金泰泳(キムテヨン)候補のメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=Lr_mJFzFyy0

 

 「今のこの国の政府は、『自分たちで何とかしろ』『何とかできないならば諦めろ』そう言って見て見ぬふりをしています。正に、“鬼“と言わざるを得ない!!」

 力いっぱい一票入れるぞ――――

 (京都選挙区は日本共産党の武山彩子さんですが)

 

 だって昔から応援してるもん。

 

定住外国人に参政権を! | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

定住外国人に参政権を!その2 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

定住外国人に参政権を!その3 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

定住外国人に参政権を!その4 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

定住外国人に参政権を!その5 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

 

 あたしは「在日コリアンがかわいそうだから」「選挙権のない彼ら彼女らに代わってあたしが金泰泳候補に一票入れてあげる」というような傲慢な気持ちで金さんに投票するのではない。在日コリアンが生きやすい社会はあたしにとっても生きやすい社会だと思うからだ。在日コリアンが国籍を変えなくても投票できる国、通名を使わなくても堂々と本名を名乗って暮らせる国にあたしも生きたいと願うからだ。金さんはそういう社会、そういう国をつくるために働くことのできる人、「彼ら彼女らの」ではなくて「わたしたちの」代表として相応しい人だと信じるからだ。

 

 「あなた方は、私の戦いを曾て見、今またそれについて聞いています。その同じ戦いをあなた方は戦っているのです」

(新約聖書「フィリピの信徒への手紙」1:30)