内田樹さんもハマった「愛の不時着」姜尚中さんも! | たにあTANYAのブログ

たにあTANYAのブログ

最近はYouTubeへのアップデートが多くなっています。台湾原住民、台湾の文化について発信しています。

2021.7.29(木)

 

再び「愛の不時着」を最終回まで見終わりました。▶️

我ながらこんなにハマるとは…

 

韓国語も少し思い出しましたし、北朝鮮と韓国の言葉の違いも学ぶことが出来ましたよ。

 

photo

 

 

最初に見ていた時はネタバレが怖かったので、他の人のブログを見ないようにしていたんです。

逆に二回目はいろんな方のブログを楽しく拝見しながらドラマを鑑賞しました。

 

結構、男性たちがハマっていたんですね〜。

 

特に私が興味を持ったのは内田樹さんと姜尚中さんのこの対談です。▶️

 

コロナ禍で激変した世界秩序はどこへ向かうのか

 

内田樹さんのブログはよく拝見していますし、姜尚中さんは一昨年、勤め先に講演に来て下さったんです。

そんなお二人が「愛の不時着」を見てらっしゃったんだと思うと、親近感を覚えますね。

 

 

OSTも素敵な曲だらけでしたね。

 

 

 

 

「愛の不時着」BALMAINバルマンの衣装って「Miss デビル」でも?

 

「愛の不時着」最終回まで見て、また1話から見直し中

 

 

「愛の不時着」人々の優しさ、チェ・ジウ登場、日韓ワールドカップ

 

「愛の不時着」ピアノ曲に感動!ソン・イェジンも好きです。11話まで見終わりました。

 

「愛の不時着」軍服には魅せられますが…

 

台湾ラブの私ですが、韓国ドラマ「愛の不時着」を見始めました!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村