アロマくんくん会で人気の金運UPアロマの話 | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

↓先日告知しました
ワンコインで参加できる

アロマくんくん会




そこで

人気のアロマオイルを紹介します

 

IMG_2201.jpg

その名も

アバンダンス宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ずばり
「豊かさ」という名前の
ブレンドオイル
 

持っている量が豊かさ札束札束札束を決めた
と言われる
シナモンももちろん入っています
 

聖なるアロマ
フランキンセンスやミルラもダイヤモンド

 

このオイルを仕事場にディフューズすると
豊かさを運んでくるクライアントさんと
ご縁が深くなると言われています
 

お札に垂らして財布を香らせたり
靴箱に垂らして靴を香らせたり
 

さすがは
$お金$と直結するアロマオイル

いろいろな使い方が編み出されています(笑)

 

わたしは
貯金通帳に垂らして香らせています( ̄▽ ̄)札束

 

 

実は
はじめは香りが苦手だったのですが
今は
ディフューズがほんとに心地よい〜

 

オイルの香りが苦手、というのにも意味があるみたいです

わたしも、アバンダンスの香りが苦手だったと言うことは
きっとお金に関するブロックがあるんですよね(汗)

気になる方
ぜひアロマくんくん会で

くんくん香りをためしてくださいね

 

下矢印アロマくんくん会についてはこちら下矢印

http://ameblo.jp/xiaonei/entry-12275518885.html

 

 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム



オーラソーマコンサルテーションの感想もUPしています
読んでくださいね

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~今のままで大丈夫~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~後ろを向かなくなったかも~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~自己肯定感が増した~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~私の人生って楽しい!~
 

ゆめみる宝石コンサルテーション中、何度かウルッとなりました~オーラソーマのご感想~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~流れにのって進んでいこうと思います~