【イベント】アロマくんくん会~参加費はワンコイン~ | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

わたしがオーラソーマに出会うもっと前に
出会っていたのは

アロマ黄色い花黄色い花

です

 

大学生の時に
アロマに出会ったのが
わたしのスピリチュアルの始まりです

オーラソーマは
IMG_2166.jpg
そのアロマテラピーのエッセンスに
カラーとクリスタルセラピーのエッセンスが
ぎゅっと詰まっています


そんな
わたしの出発点のアロマ
IMG_1955.jpg
最近
また新たに学びなおしています

そして
その魅力を再確認しています

まず自然の香りの
優しさとパワフルさ

そして
メディカルな要素を意図して使えば
そのように女医

スピリチュアルな要素を意図して使えば
そのように天使

不思議な魅力があります

そんなアロマ
私のアロマコレクションをクンクンしてみたいという
リクエストにお応えしまして

ただ、アロマをクンクンする(香る)会というのを
開催します

名付けて
ラベンダーアロマくんくん会ラベンダー

そのままや!(笑)

わたしとただ話したいだけ、という方も参加可能です
子連れもOKです
ただし、お部屋は子連れ仕様にはなっていないです

アロマの専門知識などをお伝えする場ではなく
本当にクンクンするだけの会です

お気軽にお越しください

↓詳しくはこちら

SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ


アロマくんくん会

 

オーラソーマのボトルが並ぶ癒しの空間で、
アロマオイルの香りをくんくんしながら、おしゃべりを楽しみませんか。
 

一度も農薬を使ったことのない土地で大切に育てられた植物からのみ抽出されたアロマオイル、その素晴らしい品質をご自身で体感してください。

サロンにあるアロマオイルはくんくんし放題です。気に入ったものがあれば、つけて帰ってください!1日良い気分で過ごせますよ~

アロマオイルを香りながら、初対面の方と話が盛り上がることもよくあるはなし。新しい出会いもあるかもしれません。

気軽にお越しくださいね。
 

★日程(誰でも、何回でも参加可能です)

①6/7(水)   10:30~12:00
②6/10(土) 10:30~12:00

③6/10(土)  13:00~14:30

④6/12(月)  10:30~12:00

⑤6/12(月)  13:00~14:30

⑥6/20(火)  10:30~12:00
⑦6/20(火)  13:00~14:30

⑧6/26(月)  10:30~12:00

⑨6/26(月)  13:00~14:30
 

★参加費 500円(1回)です

    

★場所 地下鉄京都市役所前駅徒歩5分のプライベートサロン 

     お申込みいただいた方に詳しい住所をお知らせします

 

★申込み方法 

     開催前日までにLINEかメールでOKです
    友だち追加
     メールnoriko-kouchi@auradange.com
 

★ 主催 小内章子(のりぴ)   


申し訳ありませんが、アロマの販売はしていません
ただし、購入したい方がいれば、購入方法をお伝えします

SAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブSAYU ハーブ

前日までにご連絡がなかった場合
サロンがオープンしない可能性があります(笑)

ご注意ください
Snapseed.jpg
おまちしてまっす


 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね
 

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム