コンサルテーション中、何度かウルッとなりました~オーラソーマのご感想~ | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
オーラソーマプラクティショナーののりぴです




オーラソーマコンサルテーションのご感想をいただきましたので

シェアしたいと思います

Lさんの感想です
どうぞ!

1コンサルテーション前と後で変化したことはありますか


何をどう動いてよいのか、今考えていることはどうなのか、全くわからなかった状態に、

コンサルテーションを受けたことによって、進むべき道や考えていることが

間違ってないんだと明確になった気分です。


「あー、だから自分は不安なんだ」とか「だから迷いがあるんだ」とか

「そうか!」って腑に落ちた感覚が強く、もっと自分の内側の声を信じていいんだなー、

と思えるようになりました。


2あなたの現在位置は良く分かりましたか

過去、現在、未来の位置を、今の自分の状態だからこそ選んだボトルから確認でき、

さらに、今はどのあたりに居て、どう進めば良いのかもよく分かりました。


自分が一番知ってあげることが大切な自分自身のこと…

コンサルテーションを受けるまでちっとも気付いてあげられなくて、

まずは自分を認めて満たしてあげるために、

今の自分の価値を最高なんだと言ってあげたいです。


3のりぴにひとこと(コンサルテーションの改善点や希望、わかりにくかった言葉など)


コンサルテーションの時に、のりぴちゃんが

「今、それを受け取れるから選んでるのよ」とか

「受け取れるから今ここに居るのよ」とか言ってくれたこと、

ズーンと胸にひびき、素直にうれしい気持ちになりました。


コンサルトする人によって伝えることも違うと言っていたよね。

私は自分でのりぴちゃんにコンサルトして、

のりぴちゃんからメッセージを伝えてもらうことができて、

今自分に必要な気付きがたくさん得られました。本当にありがとうドキドキ


4ズバリ、今どんな気持ちですか

本当びっくりでした。メッセージを受け取って、まさにそう!

なんでもボトルに表れてるなーって思った


コンサルテーション中、何度かウルッてなって「そうそう、そうなの!」って

インナーチャイルドが癒されてうれしいよードキドキ

毎日B57ぬりぬりして、変化していく自分をイメージして、

いろんなワクワクで自分が満たされている


のりぴちゃんに出逢えた私って最高ドキドキ

出逢ってくれたのりぴちゃんはもっと最高ドキドキthank youキスマーク






きゃーん、うれしいご感想をありがとうございました


Lさんは

コンサルテーションのあと

本来やりたかったお仕事へと


すぐに


進まれました目


すごいですよね

オーラソーマコンサルテーションが

最後の一押し
をしたのかな・・・

できたのかな・・・


できたのなら


めーっちゃうれしいクラッカー


私は

オーラソーマコンサルテーションをする際

クライアント様の「現在位置」を知る

ということを意図して

コンサルテーションをしています


人生の現在位置

知りたいですか?





オーラソーマコンサルテーションにご興味がある方

下記よりお問い合わせください

完全予約制でコンサルテーションのご予約承っております

-------------------

パソコンご質問、お申し込みは

noriko-kouchi@auradange.com

にお寄せくださいね
-------------------


コスモス-------------------

オーラソーマコンサルテーション

90分 10,800円

※完全予約制
-------------------クローバー



キスマーク個人セッション(オーラソーマコンサルテーションorタロットセッション、ベビーマッサージ)ラブラブの受付日は

下記の通りです


7/11 10:00~


7/13 10:00~


7/17 10:00~


7/27 10:00~ & 14:00~