京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ


テーマ:
こんにちは
小内章子(のりぴ)です

今日は
保育園の親子遠足でしたー

{E355A63F-FE9B-4584-A876-5927BC14630B}
今回の参加は
ほつまんだけ

遠足の間
わたしを独り占めできるわけで

{4DFD0105-18EF-4CE4-8D02-7A43383C5926}


{CC3AFD61-8E2A-4166-AC6E-36D564724F04}
嬉しそうでしたおねがい

かわいいやっちゃなー😍


行ったのは
ビッグバン

名前通りの
巨大室内施設

多分
時間制限とかなかったら
子供達
倒れるまで遊ぶんでしょうね、、、





LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム



雑誌に取材していただきました!
IMG_2311.jpg

 

↓この雑誌です

 






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
小内章子(のりぴ)です

最近急に
ディーンフジオカさんにハマった
40歳の秋(笑)

めっちゃ
タイプだちゅーちゅーちゅー

このハマり度合い
自分でもキモいわー

わたし!
セレブになって
アジアの社交界デビューしたい真顔真顔真顔

本気で夫に言うたら

ディーンフジオカに出会いたいだけやろ?

返され

ず、ず、ず、ず
図星っす滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


しかし
夫はわたしの単純な性格を
よくわかってらっしゃる(笑)


しかも
昨日から
ディーンフジオカさん主演の
ドラマが始まった

そんな夜のどーでも良い話のブログです

もう
ドラマなんて何年も観てなかったのに
22:30開始に間に合うように

必死で寝かしつけチーンチーンチーン
寝落ちしないように細心の注意を払って
{BF2BE9B8-4E31-4D7B-9FC7-6BB35F32EFC0}

任務完了ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

やればできる!
沈没なしの寝かしつけ


一人でこっそり
リビングでディーンフジオカさん
拝んだもんね

たまには
こんな夜も良いもんです

東京出張中の夫には
万が一、万が一
ディーンフジオカさんを見かけたら
↑東京だと芸能人にすぐ会える、的な
完全に田舎者の発想(笑)

絶対!サインもらって来て!!!

と頼み

そして
毎日、今日は会わなかったか?と
電話で確認(笑)

夫から
白い目で見られておりますえー

でも
久しぶりに必死で寝かしつけしたり
子供達が眠ってから
テレビゆっくり観たりしました
テレビ、観る時間も持ててなかったなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とかおもったり

ディーンフジオカ
て検索しまくったりして

あー
うちと子供の年齢近いから
社交界デビューしたら
子供の話題で盛り上がれるかも
とか

妄想してます

ヤバイですね(笑)


わたしにとって
子供達は
出会うはずのない人や世界に連れて行ってくれる
パスポートなんで

あほやなー
思いつつも

いや?ありうるかも

とも
思ってます口笛口笛口笛口笛口笛



LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム



雑誌に取材していただきました!
IMG_2311.jpg

 

↓この雑誌です

 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
小内章子(のりぴ)です

14-15日に
梅小路公園で開催されている
サンサンフェスに出かけてきました

{B77F82E2-4F26-478D-8392-A1B3C371EBBB}

水族館あり
鉄道博物館あり
レストランあり
遊具の広場あり
広い広い広場あり

梅小路公園は包容力がありますね

{3758E4CE-7FC3-4C26-96C3-52D23D47BF88}

けん玉パフォーマンスに
けん玉かじりついて
夢中になるほつまん

{05895791-D9E5-4099-92D3-2AB5C93626DA}



たくさんの親子連れが
楽しんでいました

懐かしい再会もあり💕

ベビーマッサージに来てくれていた
ベビちゃんが
大きく成長してくれてる姿をみたりしたら
ほんとに
大感動でした
{C4C004D2-E271-4E63-8E96-A81CCB014928}
⇧2年前の
サンサンフェスでベビーマッサージをしたとき
参加してくださってました!!

途中雨の時間もありましたが
緑豊かな梅小路公園で
楽しい時間を過ごしました

10/15もみなさま
ぜひお出かけくださいね

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム



雑誌に取材していただきました!
IMG_2311.jpg

 

↓この雑誌です

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
小内章子(のりぴ)です

3日くらい前から
やたらパンケーキ食べたくて

普段は
そんなオサレな食べ物
自分からわざわざ食べに行ったりしないけど
{BFD016F8-E619-4E7F-AF7C-FC0A6931C5E1}

今日は
えいっと

たまたま用事のあった
京都駅近くの
京都タワーサンドのフードコートに地下鉄

特にリサーチもせず
期待もせず(笑)
見つけたパンケーキ屋さんでオーダーしたら
なんと
ドリンク付き700円びっくり

やっす!

パンケーキてやたら高いイメージだったしw
だった700円で食べられるのかてへぺろ

{6B26391D-B187-4B78-8E7C-D3618A1F0ACB}

商品受け取ったら
ハワイで食べたパンケーキを思い出して
めちゃテンションあがりました口笛口笛口笛

自分でもびっくりするくらい
機嫌が良くなりました(笑)

いやぁー
パンケーキを食べたい、て
正直どうでも良いやん!て思ってたんですが
自分の小さな願いを叶えてあげる、て
すごく大事ですね
パワフルだね

ランチにするには
ふさわしくないメニューにも思えたけど
なぜか
おなかも気持ちも満たされたデレデレデレデレデレデレ

まわりから
お肉の焼ける良い香りもしてくるけど
全く気にならん!(笑)

自分の小さな声を聞く
自分の小さな願いを叶えてあげる
パワフルさを実感した瞬間でした


ごちそうさまウインク





{5F114A0A-C663-4832-B7E0-70200562F1E7}

オーラソーマコンサルテーションでは
あなたの内側の
小さな声、小さな願いにも
耳を傾けるお手伝いをしています💕


あー!
コンサルテーションもっとやりたいかも

ご自身の内側の小さな声を聞き
向き合い
ご機嫌になりたい方
ご連絡お待ちしています💕


LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム



雑誌に取材していただきました!
IMG_2311.jpg

 

↓この雑誌です

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
小内章子(のりぴ)です

9月、てなんですか?
めちゃ早くすぎたんですけど!!

そんな中でも
美味しいものはいただいていましたナイフとフォーク

初めて
ひらまつグループのお店にうかがいましたよ

しかも
奈良!

わたし、普段は京都に暮らしているのですが
出身は奈良
今でもこころは奈良県民おねがい

まさか
京都の友達にランチに誘われた場所が
実家のすぐ近所とか(笑)

びっくりです



オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井


奈良桜井て、、、
きみたん産まれた産婦人科は桜井やんか(笑)

{DA87479D-76AD-41FA-AD94-D2FBDEC6C3A0}

{313207CC-A3F0-4714-A87B-97E04CA7D14B}
⬆️これ、これが一番ヒット
フォアグラとナスを
黄色いフレンチなソースと
周りの吉野葛でとろみをつけた
和風なソースでいただく

絶妙な和洋折衷口笛


⬇️なんと
お肉メインは鹿でしたガーンガーンガーン
奈良県民は鹿を神様だと崇めているので
鹿を食べるのは
めちゃ抵抗を感じます

すくなくとも
わたしは感じます
美味しかったけど(笑)

{D7B40B7B-8C27-40BA-ACF2-7D2E88692D26}

{91930532-3C91-40DD-8F0E-A5FD564812F2}

とにかく
凝りまくったお料理でした

田んぼばかりの
超田舎の丘に
いきなりオサレなオーベルジュの出現

お料理も奈良とは思えない洗練さで
びっくりです

多分
これは
普段の奈良のやる気の無さを知ってる
奈良県民が一番びっくりすると思う(笑)

しかも
こちらまでは
最寄駅から
タクシーで田んぼを走ること15分くらい

ずーっと田舎道

他の交通手段無いから不便だし
オーベルジュの周りにも寄るところない

タクシー乗りながら
誰がこんなとこ来るねん!えー
と思っていたら

タクシーの運転手さんが

東京の人は
この不便さ、面倒くささが良いらしいですわー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えーっ
そうなん?

まじか、、、


面倒くささを味わうために
わざわざこんなところに来るんか!

田んぼだらけのこんな場所に!!!


衝撃でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

当事者たちは
短所と思い込んでることが
めーっちゃ長所にひっくり返る瞬間でした

よく

短所が実は長所である

とか
聞いていましたが

そういうことか!
と久しぶりに腑落ちしました


そして
オーラソーマはそういうこと
すごく得意だよな、と
{5F114A0A-C663-4832-B7E0-70200562F1E7}

コンサルテーションでは
短所が長所にひっくり返る瞬間を
よく
体験しますラブ

あー!
コンサルテーションもっとやりたいかも

ご自身の短所を長所にひっくり返したい方
ご連絡お待ちしています💕


LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム



雑誌に取材していただきました!
IMG_2311.jpg

 

↓この雑誌です

 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。