オーラソーマコンサルテーションの感想~後ろを向かなくなったかも~ | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です
IMG_1840.jpg
↑絶賛春休み大満喫中きみたん
 

IMG_1871.jpg
先日の高瀬川の桜

はぁ、きれいです

 

そんな中

過去にいただいたオーラソーマコンサルテーションの

アンケートを読み直しています

 

改めて

オーラソーマ、てすごいなポーン
と思ったり

 

クライアントさんの愛ドキドキドキドキをアンケートから

ひしひしと感じて

うるっときたりおねがいしています

今日も

ブログへの掲載可と了承いただいたアンケートを

ご紹介したいと思います
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーション2回目Yさん(女性)の感想

 

Qコンサルテーションの前と後で変化したことはありますか

 

--------------------------------

女の子気持ちの持ちよう

  少し前向きに、というか前を向いている気分です
  1つ1つやっていこうという気持ち
  けじめというか、後ろを向かなくなったかも
--------------------------------

 

 

 

Qあなたの現在位置は分かりましたか?

 

--------------------------------

女の子よく言いあてられてる気がしました
  いまの、現在位置での迷いとかもあたっています

--------------------------------

 

 

 

Qのりぴにひとこと

 

--------------------------------

女の子今日はやさしく背中を押された気がします
 いつもわかりやすく例えたり、説明してくれたりするけれど 

 現状の見えそうでまだ見えてない
 モヤッと感もすべてその通りだと思う

--------------------------------

 

 

 

Qズバリ、今どんな気持ちですか

 

--------------------------------

女の子すっきりした感じです
 今のみえそうであと少しみえないモヤッと感も、

 胸にストンとおちて納得して、スッキリ、みたいな
 
 その霧みたいな感じも
 今後晴れるだろう、と、気長に過ごしてみようと思えました
 いつもいつもありがとう

--------------------------------


以上です

 

こちらこそ、本当にありがとうございます

コンサルテーションにも来ていただいて

そして

アンケートにもこうやって真剣に答えて下さるおねがい
ありがたいです


あと、オーラソーマの不思議なところなんですが

“後ろを向かなくなった”

 

という感想

これがうれしかったですね


だってYさん
見えそうで見えない、、、モヤッとした感じのところに

いるんですよ

 

オーラソーマコンサルテーションでは

この霧を取ることはできなかったんです

 

でも、、、

 

でも、、、

 

霧がかかってたんだ!!ポーンポーンポーン

 

分かっただけでスッキリ口笛

後ろを向かなくなったんです

 

 

不思議ですよね

現在位置を知る、そのことのパワーを感じます

 

わたしは

人生の現在位置を知る、ということを意図して

オーラソーマコンサルテーションをしています

 

自分の今の場所を知ることは

意外にパワフルウインクウインク

 

ピンときた方は

LINEでお問い合わせくださいね

コンサルテーション可能日をお知らせします

 

 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム