18年10月清州&ソウル旅行!1日目④〜東大門にあるヤコリアホステル〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 

 

1日目、今までの記事下差し
 
 
DOOTAを出たら雨。。。

 

 

 
 
 
ホテルへ向かいます!

 

 

 
 
 
 
 
 
が!あれ!めっちゃ来すぎてる!!!

 

 

 
なぜかトンデイックに到着。笑
 

この時点でだいぶ来すぎてるのがわかると思います。
 
下切れちゃってますが、黒い矢印が私が通った道…
歩いてくと次は

 

 

 
ヤクス駅に到着です滝汗
 

 

 

 
そこからまた歩いて…
 
 
 
 
 
 
 
やっっっっと!

 

 

 
 
ちょっと中の道に入って、
 
 

 

 

 
 
到着!

 

 

 
 
YAKOREA HOSTEL

ヤコリアホステル!

 

 

 

 
 
うわあ…
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
なかなか汚いな滝汗(写真で伝わらないのが悔しい)

 

 

 
 
 
夜中についたので、電話で呼びます。

 

 

 
 
受け付けの方は韓国人でした!
 
地下1階が私が予約したところで。
 

 

 

 

 

 

はいったんだけど…
 
 
 
 
ほんっっっっっとにきたない!
写真と違いすぎる!
 
 
泊まったのはこれ!
14ベッドあるドミトリー
 
ここ、800円でした笑
ホテル着いても4.5時間しかいれないことがわかってたので、
シャワー浴びて軽く寝れたらいい!
 
そして場所がトンデムンとなると、安いのがここしかなくって。
 
 
でも、1300円とか出して
チムジルバンで良かったな〜と思いました。
 
着いたらもう消灯してて、ホテル出たのも早朝だったので
写真は1枚も撮れなかったんですが、ほんとに汚い、安さに納得のいく所でした!
 
ここは泊まらないことを
オススメします真顔
 
 
タクシー乗って、ちょっと離れても良かったのかな、とも思ったり!まあでも、、、ほんとに寝たの3時間もなかったので節約はできました合格このあとこの近くのロケ地に行くのでそれもあってここにしたんですドキドキビックリマークそれは次の記事で!
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
では!アンニョン〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♥︎♥︎♥︎

A post shared by FUKO 후우코 𓆑 (@__xex__) on