18年10月清州&ソウル旅行!1日目②〜ソウル到着!トンデムンdoota〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 
 
こんにちはおねがい
 
1日目、今までの記事下差し
 
 
バスでソウルまで着き、向かったのは
ホテルが近いトンデムンビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 チュンムロで乗り換えないといけないのに
気がついたらアングク。笑
 
 
すぐ戻って〜
無事到着しました音譜
 
 
 
 
 
雨なので出来るだけ下を通って〜
 
 
 
 
 
 
 
目的地のDOOTA
 
 
 
 
なんこか欲しいものがあって!
 
まずこれ!
CLIOのアイライナー
 
 
これ、友達にオススメしてもらって
使い始めたんですが、めっちゃいいです合格合格合格
 
 
 
なのでまずCLIOへ行ったんですが
セールしていなかったので
オリーブヤングへ!
 
オリーブヤングはキリン堂みたいな、色んなブランドの化粧品を数は多くはないんだけど、揃っています!
 
 
 
バンタン発見!
 
 
 
 
 
 
こちらが化粧品コーナーアップ
 
 
 
 
 
発見しました!CLIOのアイライナー音譜
セールになってる〜ドキドキドキドキ
 
 
 
はい!
ここでお分かりかと思いますが、化粧品を買うとき。
私は絶対オリーブヤング(他にもあるけど)と、実店舗を絶対に両方確認します!
 
どっちか安いことが本当に多くて!
あと、オリーブヤングでやってなかったら違う、似たような場所もチェック!どこかしらでセールやってることが多いんですビックリマークビックリマーク
 
旅行だと時間も制限されちゃうから無理かもしれませんが…
近くにあるなら絶対、見たほうがお得に買い物ができますおねがい
 
以上、私の化粧品買い技でしたちゅービックリマーク
 
 
 
 
 
 
あがって〜
次は服を見に行きますニヤリドキドキ
 
 
 
 
よさげ!と思ってまたこよう…と
店名撮ったんだけど…読めない滝汗
 
 
 
 
色々見て回って〜
 
 
 
 
ブランドの最終目的地…は次の記事でウインク
 
SHINeeキーくんがよく来てる
あのブランドですドキドキドキドキ
 
 
 
アンニョン〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♥︎♥︎♥︎

A post shared by FUKO 후우코 𓆑 (@__xex__) on


 
 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村