18年10月清州&ソウル旅行!1日目〜清州からソウルへ〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 
 
こんにちは音譜
 
 
今日から10月に行った
韓国旅行をアップしていきますアップ
 
 
 
 
 
 
今回の航空券を取ったの記事下差し
 
 
 
関空音譜音譜
 
 
 
 
わたし基本ピーチを使うので久々の第1ターミナルです!広いし、いつもと違う感じでワクワク感が増しますおねがい
 
 
ジェジュ航空〜!
東方神起がお出迎えドキドキ
 
 
 
 
無事チケットをもらい…
 
 
 
 
 
 
 
免税を見たかったので早めに入りました〜アップ
 
 
 
 
 
 
色々見たけど結局買ったのはスタバのみ。
 
 
このパンプキンミルク
ほんっっとに美味しかったな〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
みなさんもパンプキン飲みましたか!?
 
これはまた販売してほしいくらい美味しかったビックリマークビックリマーク
 
 
ここで、韓国の方が
フードは前からご自身で取ってください〜
って言われてたんだけど What⁇ってなっていたので韓国語で教えてあげました音譜
 
こういう時に
おーまだパッと言えてよかった〜とホッとします…
 
韓国語ほんとに使わないので、
ちょっと危機感を感じてるんですよねあせるあせる
 
 
 
なので、こないだ韓国語で喋ろう!という会に参加してきましたビックリマーク久しぶりに韓国語話せて楽しかった〜照れその反面、やっぱりまだまだ話したいこと伝えきれなかったり、ニュアンスまでちゃんと伝わってるか不安になるので、勉強を続けないとな!と改めてわかりましたあせる
 
大阪で韓国語を話すような機会、良い集まりがあれば教えてください〜滝汗あせる
 
 
 
あ、話が逸れましたが。。。
 
 
 
 
無事搭乗〜
 
 
 
日本🇯🇵上差し
 
 
韓国🇰🇷下差し
 
 
 
 
 
無事到着しましたが
この日はあいにくの雨汗汗
 
 
韓国人が多かったので手続き混み合っていて…
わたし、外国人は一瞬で外へ。
 
 
 
人が少ない!!!
 
 
 
 
バス停🚍で10分ほど待って〜
 
 
 
 
 
 
 
きました!
 
747番バス!これで清州バスターミナルへ向かいます!
 
 
 
 
バスターミナルについたらすぐまたバス!
バスはこまめに出てるのでロスタイムはゼロ!
 
チケット買った瞬間、すぐバス乗ってください〜ってことでトイレに行く時間もなく乗車。2.3分後に出発です!さすがバス大国韓国ビックリマーク
 
9時に清州到着したのに、
10時にはまたバスに乗って、
無事!ソウル到着〜
 
 
 
 
 
写真がいっぱいなので、
ソウルへ着いてからの記事は次書きますビックリマーク
 





今から追加された神戸公演の
テムコンへ行ってきますドキドキドキドキ

まさかまさかの、
きーくん神戸でするなら我慢してたのに…笑





楽しんできますラブ
アンニョン〜


 

 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村