18年10月清州&ソウル旅行!1日目③〜キーくんがよく着てるブランドがdootaで♥︎〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



こんにちはおねがい


1日目、今までの記事下差し

 

DOOTA にある




ここ!
 
 
 
 
 
 
 BCドキドキ
beyond closet!(ビヨンドクローゼット)



このワンチャンが、
このブランドでよく使われるキャラクター犬


上差しこれは58000₩です!(約5800円)
そんなに高くないから、おそろいしたいドキドキと思って買える値段!


ファッションショーでキーくんもワンチャン達が
書かれたやつ着てました!








そこでほしかったのがこの帽子!
 

あったこれこれビックリマークドキドキ






 インスタでもあげてるこれ!
 


キーくん被ってたのが白だったので、
白を買いたくて…!行ったらありませんでしたあせるあせる

白だけ売り切れたそうで。。。
キーくん効果なのかな、なので我慢!

 
 
結局何も買わず…DOOTAを出ました。



そこからホテルまで!
近いのに長旅が始まります。笑
それはまた次の記事で!





アンニョン〜ビックリマーク
 

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村