18年10月清州&ソウル旅行!2日目〜キム秘書はなぜそうか・ロケ地〜 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。

 

 

更新遅くなりました…あせるあせる

2日目も雨です滝汗

 

 

 

雨で坂道歩くのはしんどいので…
まずタクシーをひろって…
 
 
 
 
 
5分ほどで到着〜!

 

 

 
ここドキドキビックリマーク
キム秘書はなぜそうかのロケ地です
 

 
 
 
 
近づいてみると…
 
おー♥︎ここここラブキム秘書(パクミニョン)の家ビックリマーク
 
 
 
 

 
その手前にある電線がすごいからまっててきになる〜〜〜笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 
ほんっと、普通の住宅街に急に現れ・・・
写真を撮りまくってたら散歩していたおじいちゃんが「????」
 
不思議そう&不審者を見るような感じで
去って行きました・・・
 
 
 
そして更新がこんなにも空いてしまった理由は色々あるのですが一番は・・・引用。
 

こんなべつに知名度もないブログでも写真が引用されることってあるんですね…たまたま見てたブログで写真を見つけたのですが、なんか見たことあるな〜口笛と思って。

 

 
私の写真確認してみたら全く一緒!
なんで分かったかって、写ってる人が全く同じで。

 

こんな奇跡あるわけないし…あ、これは私の写真だな…滝汗と。

 

いや、まあいいんだけど!

あたかも自分で行ってきました!みたいな書き方してて…

なんかそれはちょっとな。

 

と思い…ちょっとかっこ悪いですが、今回は星とfを付けてますチーンチーンチーン

 

 

そしてそれを機に、アメブロもやりつつ何か他のものをスタートさせるため

準備をしてましたが・・・難しい!!!!!

 

言っちゃうとホームページの立ち上げで

韓国のカフェ・大阪のカフェを紹介していきたいなあと思っていたのですが。

 

 

あと言い訳を言うと、パソコンがなかったんですよね・・・

(そりゃできるはずがない)

 

でもやっと!念願のパソコンが手に入り、実際にワードプレスという・・・

サイトを簡単に作れるやつを使い、ブログで合うテーマを選び。

 

なんとか!

 

 

 

形にはなってきました。

 

なのでしばらくは両方更新していこうと思っています。

 

 

 

が、まだ俗に言うホームページの’住所’がなく。

 

住所ができたら公開します。

 

 

 

サイトはカフェ・飲食店のみなので

私が大好きなロケ地などの紹介はこちらのブログで発信したいと思っております!

 

 

 

では!次の記事で、

「キム秘書はなぜそうか」のロケ地への

行き方など、詳しくアップしますね!

 

 

 

 

 

では!アンニョン〜