CRUSH SURF〜Wanna One アルバムジャケット〜 / カンヌン | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。





カンヌン旅行で行った
Wanna Oneのアルバムジャケット撮影地💗

CRUSH SURF



そのまんまありましたおさるのもんきちドキドキドキドキドキドキ




ここ!
Wanna Oneが寝転んでたところラブ

あいにくの雨で汚かったので
寝転べず残念DASH!DASH!



この右側はショップでした!
サーフボードとか、小物とか色々売ってました。

写ってないですが、
左側にはカフェがありますビックリマーク



なかはとっても広々!




椅子がいっこいっこゆったりしてて、
私たちが行ったのは平日でもう夕方だったのでほとんど人がいませんでしたラブラブ

充電が少なくなってたので、
携帯預けて充電してもらって…ドリンクを注文ビックリマーク





このカフェでオススメ&有名なのが、フルーツジュースだったんですが、人気すぎてここ最近ずっとすぐ完売してたそう(T_T)因みに17年、夏の話です。笑


わたしはホットのカフェラテを注文〜


寒かったのであったまりました!


このカフェ、海のほんと近くにあって
なんていうんだろ、サーフボードとかそういうの売ったり貸し出したりしてる場所!で、カフェも併設してるって感じです!

外で友達と写真撮ってたら、サーファーの人が来て写真撮ってあげる!って言ってくださって!ピンボケの写真何枚か撮ってくださりました。すごい優しい方だった音譜音譜

因みにその近くにあるのが有名なトッケビの撮影地!


この日海が荒れてたし雨だしで見に行かなかったんですが、
晴れだったら行ってみたかった叫び
このカフェから歩いて5分くらいだそう!

そんなこんなでカンヌン旅行終了!


急いでバスでカンヌンの中心地へ!
中心地からここまでは50分くらいです!


カンヌン駅1番出口すぐのバス停から
ででる300番バス1本で行けちゃいます!

韓国語ができるならネイバーの길찾기を使うのがオススメです!次のバスがいつ来るかとかも分かりますビックリマーク


詳しくはこちらから👉크러쉬서프

またバスの乗り方、ロケ地の見つけ方、
いま韓国人に人気の場所なども
記事にしていきたいなと思っています合格



ではまた音譜音譜