両替はここがオススメ!【JOY両替】 | fukorea blog

fukorea blog

2017年3月〜2018年3月まで韓国ソウルへワーキングホリデー!
すきなものはSHINee キーくん、カフェ、美術館、博物館(歴史)!
ブログは調べて書いたり、基本的には実体験を書いてますが…間違うこともありますm(__)mもし気づいたらコメントくださると助かります。。。



お金を替えに明洞へビックリマーク


いつもは明洞の大使館前に行くのですが。

コネストをみてみると…


※去年の11月の時の写真




また大使館前にいこうとしてたけど、
JOY両替の方が高い!!!



ってことで予定変更!



JOY両替で今回の旅行分を全て替えました!


でも着いてみたら9.91になってるガーン
0.08下がっていて、店のおばちゃんに
「朝の方が高かったですよね〜DASH!」と言うと
「そうだね〜ちょっと下がっちゃったね〜あせるあせる」と。反応が優しい。おねがい


もちろん替えるしかないので替えたら
「多めにしといたよ〜照れって!!!

えっ滝汗ドキドキ優しいなあ
9.95で替えてくれてましたドキドキドキドキドキドキ
万単位だと0.04の差も大きいから嬉しいアップ




そしてコーヒーがあったので、
「飲んでいいですか?」と聞いたら
「もちろん!熱いから…!」っていって



コーヒー作ってくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク
ここで替えてよかった音譜




対応もいいし、駅からも近い、人も少ないので
これからはJOY両替にしようと思いますおねがい



ちょくちょくコネストでレートランキングを見るのですが。


やっぱりJOYが1番高い!
し、レートいいですね!

昔とは比べちゃダメだけど。。。







これからはJOY一択にします照れ

アンニョン〜!