舞room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/09/07

20080906135950.jpg
J'Sのヘアショー☆








ヤバかった(--;)








はんぱないよ!!








髪の毛でこんなにも
いろんなものが作れるなんて
考え方が変わりました








姐サンかっこよかったっす(笑)









この帽子も
孔雀もキノコも蛇も
みんなみーんな
髪の毛なんだよね









来年のヘアショーでは
あたしもすっげーーの
作るぞっヾ(^▽^)ノ

2008/09/06

20080905151719.jpg
今日は3.4こま







J'Sの特別授業(^-^)v







りさサン凄かった(=_=;)
技術もだけど
考え方とかはっきりしてる☆








将来こんな人に
なりてーなあ(´□`)







明日起きたら
学校行くまでの間
ワインディングでもやろっ♪







明日はJ'Sのヘアショー☆
どんな作品が
見れるんだろな?







楽しみだっヽ(≧▽≦)/







夜はバスケだし♪









がんばんべっヾ(^▽^)ノ

相棒

20080807010656.jpg
毎日愛用(・∀・)











しろくまの
熊井サン(^(エ)^)










抱き心地
いーのなんのって








いーんです!!







ニトリに売ってるから
お試しあれ(*^-^)ノ







あっ
サイズはパパね(^_-)ー☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>