舞room -5ページ目

猫マネキ(`ω´)

バイト初めて
まだ2日目(ーεー`)






今日は9時間
働きました(. .`)







朝6時に退勤ヒヨコハートブレイク









でも寝てましたぐぅぐぅ







どこって?











もちろん許可を得て
マネキで(`∀´)/







3時間くらいかな?








副店長に
起こしてもらったにひひ音符










あたしのバイトは
いつもこんなんですガーンあせる









てけとー(゚∀。)/"








今日はバイトも学校も
お休みだっ(ー∀・´)チョキ








ゆっくりできたら
いーけどねっ(笑)









次は月曜だーっ!!


しかも店長と....タヒ









怒られたくないから
がんばろーっシラー汗









それじャあ
おやすみなさいぐぅぐぅ

初出勤(´艸`)☆

やほーい(^∀^)/





って言えるか
不明な1日なんさ..





まず起きたのお昼晴れ






この地点でアウト(・ε・`)グッド!







それからコナカ行って
靴変えてもらったんヒヨコクローバー







でも行く途中...
うちの糞ばばー







道は教えねーわ
知らねーわで
すげーイライラしたっヽ(`Д´)ノ






その後アピタで黒い靴買って







帰ってきて
ギリギリでバイト行った汗






初日から遅刻は
ホントまずいからね(ーдー`)






意外と大変あせる
覚えることたくさんあせる






めんどい...




って思ったけど
スタッフー(笑)

の人達みんなおもしろいにひひ音符






まあ店長は別ね...





副店長は超いーひとハート






飴と鞭つーやつだよ(ー ー;)







明日は副店長と
2人で仕事だから
楽しみだなっにひひハート





忙しいらしいけど...ガーン





がんばるべっグーアップ







そんで明日は入学式ハート
楽しみだなあラブラブ!
友達100人は軽くつくる!!







のが
2年間の目標(笑)










おやすみっ(´з`)ぐぅぐぅ

えーでぃーびー

今日(-д-`)?




7時起きだよ晴れくもり




はえーん.




それから洗車
水が冷たい(;´ω`)




そしてビッショリな自分...





着替えて用意して
お金おろして
ガソリン入れてって





えーでぃーびー美容院





説明会なのだっ!!





みんなに会えたぜ音符






教材いっぱい...





うへー(`-ゝ-)





荷物重てんさあ汗





これを毎回...
まあがんばんべっグー





帰りはなおを
送ってった(`ω´)ひらめき電球






重いのかわいそうだべ?






やさしーなあ自分(笑)







はい.すいません汗






50号乗ったぞ!!





話変わりすぎ?




気にすんなっパー






まあ今日は
疲れたってこと.







ねっ?(・д・`)