猫マネキ(`ω´)
バイト初めて
まだ2日目(ーεー`)
今日は9時間
働きました(. .`)
朝6時に退勤

でも寝てました
どこって?
もちろん許可を得て
マネキで(`∀´)/
3時間くらいかな?
副店長に
起こしてもらった
笑
あたしのバイトは
いつもこんなんです

てけとー(゚∀。)/"
今日はバイトも学校も
お休みだっ(ー∀・´)
ゆっくりできたら
いーけどねっ(笑)
次は月曜だーっ!!
しかも店長と....タヒ
怒られたくないから
がんばろーっ

それじャあ
おやすみなさい
まだ2日目(ーεー`)
今日は9時間
働きました(. .`)
朝6時に退勤


でも寝てました

どこって?
もちろん許可を得て
マネキで(`∀´)/
3時間くらいかな?
副店長に
起こしてもらった

笑あたしのバイトは
いつもこんなんです


てけとー(゚∀。)/"
今日はバイトも学校も
お休みだっ(ー∀・´)

ゆっくりできたら
いーけどねっ(笑)
次は月曜だーっ!!
しかも店長と....タヒ
怒られたくないから
がんばろーっ


それじャあ
おやすみなさい

初出勤(´艸`)☆
やほーい(^∀^)/
って言えるか
不明な1日なんさ..
まず起きたのお昼
この地点でアウト(・ε・`)
それからコナカ行って
靴変えてもらったん

でも行く途中...
うちの糞ばばー
道は教えねーわ
知らねーわで
すげーイライラしたっヽ(`Д´)ノ
その後アピタで黒い靴買って
帰ってきて
ギリギリでバイト行った
初日から遅刻は
ホントまずいからね(ーдー`)
意外と大変
覚えることたくさん
めんどい...
って思ったけど
スタッフー(笑)
の人達みんなおもしろい

まあ店長は別ね...
副店長は超いーひと
飴と鞭つーやつだよ(ー ー;)
明日は副店長と
2人で仕事だから
楽しみだなっ

忙しいらしいけど...
がんばるべっ

そんで明日は入学式
楽しみだなあ
友達100人は軽くつくる!!
のが
2年間の目標(笑)
おやすみっ(´з`)
って言えるか
不明な1日なんさ..
まず起きたのお昼

この地点でアウト(・ε・`)

それからコナカ行って
靴変えてもらったん


でも行く途中...
うちの糞ばばー
道は教えねーわ
知らねーわで
すげーイライラしたっヽ(`Д´)ノ
その後アピタで黒い靴買って
帰ってきて
ギリギリでバイト行った

初日から遅刻は
ホントまずいからね(ーдー`)
意外と大変

覚えることたくさん

めんどい...
って思ったけど
スタッフー(笑)
の人達みんなおもしろい


まあ店長は別ね...
副店長は超いーひと

飴と鞭つーやつだよ(ー ー;)
明日は副店長と
2人で仕事だから
楽しみだなっ


忙しいらしいけど...

がんばるべっ


そんで明日は入学式

楽しみだなあ

友達100人は軽くつくる!!
のが
2年間の目標(笑)
おやすみっ(´з`)

えーでぃーびー
今日(-д-`)?
7時起きだよ

はえーん.
それから洗車
水が冷たい(;´ω`)
そしてビッショリな自分...
着替えて用意して
お金おろして
ガソリン入れてって
えーでぃーびー
説明会なのだっ!!
みんなに会えたぜ
教材いっぱい...
うへー(`-ゝ-)
荷物重てんさあ
これを毎回...
まあがんばんべっ
帰りはなおを
送ってった(`ω´)
重いのかわいそうだべ?
やさしーなあ自分(笑)
はい.すいません
50号乗ったぞ!!
話変わりすぎ?
気にすんなっ
まあ今日は
疲れたってこと.
ねっ?(・д・`)
7時起きだよ


はえーん.
それから洗車
水が冷たい(;´ω`)
そしてビッショリな自分...
着替えて用意して
お金おろして
ガソリン入れてって
えーでぃーびー

説明会なのだっ!!
みんなに会えたぜ

教材いっぱい...
うへー(`-ゝ-)
荷物重てんさあ

これを毎回...
まあがんばんべっ

帰りはなおを
送ってった(`ω´)

重いのかわいそうだべ?
やさしーなあ自分(笑)
はい.すいません

50号乗ったぞ!!
話変わりすぎ?
気にすんなっ

まあ今日は
疲れたってこと.
ねっ?(・д・`)