舞room -4ページ目

ねむい(・ε・`)

昨日の19時から
4時30まで
バイトだった(・ε・`





その後学校





クリーン清掃キラキラ






なんだけど...







散歩にゃー音符







寝てないくせに
さんぽーっひらめき電球







終わった後
みんなでおーたイオンハート









にんにくやに
かっこいい人いた(ハート艸`)






つかれたけど
楽しかったねにひひ音符






またあそぼっキラキラ

はやがえり☆

めいく
めいく
じっしゅ





授業しゅうりょ(`∀´)チョキ







だからまき家
行ってきたよにひひハート








まーぢ落ち着く(・ω・`)お茶







ふつーにお部屋
きれいだったよひらめき電球







あれで汚いゆーたら
あたしは...(´・ω・`)






足利アピタで
おっかいもの
おかいものハート







初メンで初プリキラキラ








おそろの
腕時計ハート








楽しかった(^Д^、)アップ






また行くからねっひらめき電球ひらめき電球






それじャ
また明日晴れくもり

バイトだったん(・∩・`)

今日のバイトは
中村店長とひらめき電球くもり




ぶっちャけ嫌だった(・∩・`




でも意外といーひとパー音符




優しいしねにひひハート




シフト考えてくれたりひらめき電球
お好み焼きのこつ
教えてくれたりひらめき電球ひらめき電球




山田太郎さん来たりにひひ





洗い物はまぢ
ないと思ったけど(ーДー`)





なぜかいるし....





話変わったけど




男ってさあ(・ε・`
どーしていつもあーなの?




意味わかんないもんハートブレイク





困るし(>∩<..




疲れたから
寝ますっヒヨコぐぅぐぅ