ねむい(・ε・`)
昨日の19時から
4時30まで
バイトだった(・ε・`
その後学校
クリーン清掃
なんだけど...
散歩
笑
寝てないくせに
さんぽーっ
終わった後
みんなでおーたイオン
にんにくやに
かっこいい人いた(
艸`)
つかれたけど
楽しかったね

またあそぼっ
4時30まで
バイトだった(・ε・`
その後学校
クリーン清掃

なんだけど...
散歩

笑寝てないくせに
さんぽーっ

終わった後
みんなでおーたイオン

にんにくやに
かっこいい人いた(
艸`)つかれたけど
楽しかったね


またあそぼっ

バイトだったん(・∩・`)
今日のバイトは
中村店長と

ぶっちャけ嫌だった(・∩・`
でも意外といーひと

優しいしね

シフト考えてくれたり
お好み焼きのこつ
教えてくれたり

山田太郎さん来たり
笑
洗い物はまぢ
ないと思ったけど(ーДー`)
なぜかいるし....
話変わったけど
男ってさあ(・ε・`
どーしていつもあーなの?
意味わかんないもん
困るし(>∩<..
疲れたから
寝ますっ

中村店長と


ぶっちャけ嫌だった(・∩・`
でも意外といーひと


優しいしね


シフト考えてくれたり

お好み焼きのこつ
教えてくれたり


山田太郎さん来たり
笑洗い物はまぢ
ないと思ったけど(ーДー`)
なぜかいるし....
話変わったけど
男ってさあ(・ε・`
どーしていつもあーなの?
意味わかんないもん

困るし(>∩<..
疲れたから
寝ますっ







