舞room -2ページ目
行ってきましたーっっ
楽しかったヾ(^▽^)ノ
鬼太郎のお化け屋敷や
海の家
ヘキサゴン
はねとび
いろーいろあった(^-^)v
大満足でした☆
日焼けもしたしね
変な焼け方(-"-;)
まあいーや(*^-^)ノ
来年は赤坂サカスでも
行こーかな(・∀・)
昨日はおかんと
花男見てきたよ(^-^)v
道明寺かっちょいーっ!!
あんな事言われてーよ
もうぜってー離さねえ
だってさ(^_-)☆
その後帆刈サンち
迎え行って
明和祭りの花火
車かっけえヽ(≧▽≦)/
とか嬉しいじャないの!!
花火も綺麗だったしさ
次は海行くからね(^^)ノシ
楽しみだー(・∀・)

