舞room -2ページ目

冒険王☆

20080819121226.jpg
行ってきましたーっっ




楽しかったヾ(^▽^)ノ





鬼太郎のお化け屋敷や
海の家
ヘキサゴン
はねとび
いろーいろあった(^-^)v





大満足でした☆




日焼けもしたしね
変な焼け方(-"-;)







まあいーや(*^-^)ノ



来年は赤坂サカスでも
行こーかな(・∀・)

美容室☆

いめちぇん中(・∀・)







髪の毛サンごめんなぱい

ひゅーどっかーん☆

20080803204416.jpg
昨日はおかんと
花男見てきたよ(^-^)v


道明寺かっちょいーっ!!
あんな事言われてーよ

もうぜってー離さねえ


だってさ(^_-)☆



その後帆刈サンち
迎え行って

明和祭りの花火
車かっけえヽ(≧▽≦)/


とか嬉しいじャないの!!



花火も綺麗だったしさ



次は海行くからね(^^)ノシ



楽しみだー(・∀・)