舞room -3ページ目
困ったもんだ(=_=;)
虫さされ激しーん
足かゆすぎ(TOT)
意味不明な痣まで
でけてしまったよ。。。
あたしの体は
どーなるんだべ☆
明日は7時起き
寝よ(_ _).oO
テスト2日目(^ω^)
やーっと
やーっと
終わったあ

なんか時間過ぎるの
ものすごーく
早かった2日間だった(・ω・)
終わった後
サイゼリア~(´З`)
みんなで乾杯♪♪
生まれて初めて
いか墨スパ食べた(´∀`)
感想は...
もう食べたくない(T∀T`)
生臭くて
変な味...
店員さん
残してごめんなぱいm(_ _m)
明日はパーマだっ

がんばんべっ

お久しぶり♪
さぼりすぎましたm(_ _`
まあこの日記
よむ人なんて
限りなーくゼロに
近いけど
ほぼ自己満(´∀`)!!
それもありだよね?笑
まいにち
かみじーっ(〃▽〃)!!
叫んでる篠原
まわりはまたかよーっ(-"-;)
的な感じ
ごめんちャい
今日羞恥心の
newシングル
予約してきた(^ω^)♪♪
25日が楽しみだっ

