舞room -3ページ目

血でた!痣でけた!!

20080724013218.jpg
困ったもんだ(=_=;)



虫さされ激しーん





足かゆすぎ(TOT)







意味不明な痣まで
でけてしまったよ。。。






あたしの体は
どーなるんだべ☆







明日は7時起き






寝よ(_ _).oO

おつかれさまっ

20080617153747.jpg

テスト2日目(^ω^)




やーっと






やーっと






終わったあキラキラ





なんか時間過ぎるの
ものすごーく
早かった2日間だった(・ω・)





終わった後
サイゼリア~(´З`)




みんなで乾杯♪♪



生まれて初めて
いか墨スパ食べた(´∀`)




感想は...







もう食べたくない(T∀T`)





生臭くて
変な味...




店員さん
残してごめんなぱいm(_ _m)





明日はパーマだっひらめき電球



がんばんべっハート

2008/06/12

080610_203622.jpg
お久しぶり♪






さぼりすぎましたm(_ _`





まあこの日記
よむ人なんて
限りなーくゼロに
近いけど






ほぼ自己満(´∀`)!!






それもありだよね?笑






まいにち
かみじーっ(〃▽〃)!!
叫んでる篠原






まわりはまたかよーっ(-"-;)
的な感じ





ごめんちャい





今日羞恥心の
newシングル
予約してきた(^ω^)♪♪




25日が楽しみだっ