現在、在庫がありませんえーん
 
何も考えず売りまくっていたら、
この時期に既に320台ほど出ていってしまいましたガーン
すっからかんです。
 
 
わたくしは中国からライトの枠を購入しています。
このように英語を使いながら。。。
 
自信のある方、よく見てみて下さい(笑)

違和感ありませんでしたかキョロキョロ
 
7月初旬に200個発注して20個だけ先に送ってくれと言って、20個は届きました。
それも売れてしまったので…
 
残りの180個を催促したんですけど、
これで通じるから凄いニヤリ
 
 
良い子のみんな、
sellの過去形はselledじゃないからね悲しい
 
テストで間違えても責任は取りませんよ。
 
 
英語を使わなくなった40代、50代の大人がやりがちなミスです悲しい
脳が収縮してるぜぃ不安
 
 
文章だけ、ジェスチャーが使えないので厳しい戦いですが、とにかく、恥ずかしがらずに思いついた言葉を適当に並べましょうニヤリ
きっと半分程度は伝わるはずです。
 
 
相手も同じ間違いしがち(中国人か英語を使っている)なので分かってもらえると思いますウインク
 
 
結果、何が言いたいのか。
 
 
日常会話や小ビジネスなら、
ed付ければ何とかなる。
 
覚えておくんだよ〜ウインク
 
(こんな恥ずかしい大人にならないよう、勉強しましょうね!) 
 
 
 
 
 
色々とありますが、皆様が楽しく採集されている姿を見ることができ、とても幸せです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたくしも灯火採集へチョキ
 
 
 
 
 
全然飛んできませんでしたガーン滝汗ゲローチーン
ミヤマの雄すら飛んでこず…。
 

 もう、自分で捕るより、皆さんが楽しそうにしている姿を見るほうが満足感得られています。
 
サッカーのプレイヤーからコーチや監督になり、試合を観ている気持ちと似ているかもしれません。
 
 
 
ヤフオクで直ぐに反応あったり、
 
 
 
 
 ラインやメールで直接連絡をもらったり…と。
 
 
本当に嬉しい限りです。
 
 
 
お馴染み、アメブロの皆様もご活躍中です!
 

ブログはX(Twitter)と違い文字制限がありませんので、特徴が出ていて読むのが楽しいですよね!
 
 
 
 
 

ぐっさん。

 

 

 

 

生き物係さん。

 

 

 

 

 

わいわい1510さん。

 

 

 

SALTさん。

 

 


めっちさん




 

naguri69さん。

 


 

ギルさん。

 

 

 

すもさん。

 

 

 


 

非常ボタン乱れ押しさん。

 

 

 

 

花さん、2ごうきさん。

 

 

 

 

こよみさん。

 

 


皆様、この夏も話題にしていただき、

本当にありがとうございます。

 

何年もご使用いただき、絆、歴史を感じますね!

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

新規でお考えの皆様、増設予定の皆様、適当英語で交渉を続けますが、販売は早くて来週の中頃、7月24日くらいになるかもしれません。。。

 

 

 

予約は可能ですので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

ビヨンドさんも始動!!!!!!

新しい音楽仕入れましたね!?


なんか、音楽のテンポが良くドキドキしますね。

OGTとは!?



2日目、が気になりますね!配信待ち遠しい。


追記、アップされました爆笑