大魔道士。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

先日の「高校生の脅し文句。」に沢山のコメントありがとう御座いますm(_ _)m

皆様にお返事完了いたしましたのでよろしくです(*`・ω・)ゞ

 

 

さて、漫画の中で息子はいつも半袖なんですが、本当に家の中では年中半袖です

 

小学生くらいまでは冬になると半ば無理矢理長袖を着せていたのですが(直ぐ脱ぐけど)、中学生になった辺りからその手は通用しなくなってしまいました(´・ω・`)

 

以前小ネタでも書きましたが、何故か息子は半袖の上から毛布を纏って寒さを凌ぐという技を使います。

今年は先日やっと毛布を纏わなくなったので記念に描いてます(´ω`)※毎朝息子が家を出ると毛布を拾って押し入れに直しに行くのが冬の間の私の朝の日課です。

 

 

 

 

 

これ。

普段後ろ姿までじっくり見てなかったから油断してたけど、

 

予想以上に大魔道士的な姿だったのでつい隠し撮りしてしまいました。←「ちょっと止まって」と言うとピタッと止まってくれたから正確には隠し撮りじゃ無いかもだけど。

 

ちなみにこの毛布はこんな感じでクッションになったり大活躍。

 

大晦日の夜。

ヒーターを独り占めするぐらい寒いのなら何で長袖が着られないのかと心から不思議に思いながらスマホのシャッターを切りました_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ