高校生の脅し文句。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、前回「反抗期は都市伝説」という名言をくれた息子ですが、それから暫くしてこんな事がありました。

 

 

「反抗期よりマザコンの方がまだマシ」←究極の選択を迫られた気分です(;´Д`)

 

息子は幼い頃から甘えん坊だったので普通の5倍くらい私の膝の上で過ごしていたと思うのですが、未だに疲れたりしんどい時があるとこうやって寄り添って来ます。

※うっかりリビングでうたた寝したりすると目が覚めた時に添い寝されてる時があります_| ̄|○

 

幼い頃ならともかく自分と身長も変わらない(174センチ)の息子が相手だとさすがにもう甘えられるとキツいですからね(´・ω・`)

 

とりあえず、「反抗期になるで?」という脅し文句が出る内は反抗期は来ないと思って間違いなような気がします_| ̄|○

 

そういや小学校の三年の頃はこんな脅し文句を出されました。

この頃からあんまり成長してないような気がするのは気のせいでしょうか(;´Д`)

 

あ、息子の脅しに対してちょっと反撃を試みたのですが、その時の事を次回は描いてみようと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ