反撃。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、高校一年生のマザコン息子に「甘えさせてくれないと反抗期になる(`・ω・´)」と脅し文句を言われた前回ですが、ちょっと反撃してみました。

 

 

 

二コマ目でこの期に及んでまだ脅しに来るかとちょっとびっくりしましたが、ちょっとつついたら「だって授業で習った反抗期の内容が何一つ共感できなくて覚えてない(´・ω・`)」という凄いことを語ってくれました。

※周りのお友達が「あー。あるある」や「分かるー」と先生の言う内容に共感してるのを見て「とりあえず、よく分からないけど共感してる振りしておこうと思い、うんうん頷いて一時間過ごした」そうです。

 

そんな姑息な手を使わなくても黙って座ってた方が楽だったろうに…(´・ω・`)

型に嵌まった成長なんてしなくても自分の時間で成長してくれたらそれで良いのよ(´ω`)

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ