パンプキン。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、「ミニモニ。」ってご存じでしょうか?

「ハロー!プロジェクトに所属していた女性歌手グループ。メンバーはミカ、辻希美、加護亜依、矢口真里の4名」←ウィキより。

 

娘が幼児の頃に女の子はとりあえずこのグループにハマるという時期があったのですが、実はうちの娘にはその時期は来ませんでした。←その頃うちの娘はデカピンクにハートを鷲掴みにされてたので。

 

が、そんなある日お友達のおうちに遊びに行って帰って来た娘が得意気にこんな事を語り始めました。

 

あ、何度か言ってますが娘は話し始めがとても遅くて周りの女の子がペラペラと大人と会話が出来るような年齢になってきても今ひとつ上手にお喋りの出来ない子でした(´・ω・`)

 

 

「これでカンペキ!」みたいな顔して間違えてました(正しくは加護ちゃん)。


話し始めが遅く話し方が余り上手では無かったのですが「ミニモニ。」を「イニモギ」と言ったのを一回で理解できた私はさすが母親だなとちょっと思ってます(´ω`)

 
 
 
実は昨日(6月6日)は娘の誕生日だったので幼い頃のネタを行ってみようと思い立ちました。
そういや娘出産時は結構面白い出来事があったのでその内漫画にしてみようと思います(・∀・)
 
 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ