はじめての。 | 一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

一姫二太郎育児絵日記 絵描きオカンの日々。

はるたけめぐみがツッコミ長女とぼんやり長男との日常を漫画にしています。

ご訪問ありがとうございます(・∀・)

 

さて、あれは娘が生後七ヶ月頃の事でした。

娘は母乳オンリーだったためか離乳食もうまく進まず(て言うか「ご飯はおっぱいで十分(`・ω・´)」と思ってそうだった)、七ヶ月の終わりにもなるというのに母乳以外で食べてたものと言えばリンゴのすりおろしたの位というある日の事でした。

 

 

娘が自分から食べ物に興味持ってそうなのってこれが初めてだったと思います。

オレンジのゼリーだったのですが何気に口に運んでみるとこっちがびっくりするくらい驚いてました。

もう二十年前だし、本人の許可も得たから良いかな。

これ、漫画の顔より本人の顔の方が驚き具合が迸ってるので。

どれ位驚いてたかというとこれ位驚いてました。

 

顎が真っ平らになるほど驚いてます。

 

何か何回口に運んでも今初めて口に入れたみたいな顔して驚いてたから記念に撮ってみました。

あ、その時の事はそれはそれで可愛かった面白かったからこれはこれで描こう。

 

それにしても大きい子だと思ってたけど(乳幼児検診に行く度に「こんな大きい子見た事無い」と保健婦さんに言われ続けてた)こうやって改めて見たらやっぱり巨大だわ(´ω`)

 

 

 

 

 

こちらの方で過去に商業用に描いた普通の漫画や仕事で描いた漫画など載せています。

よろしければご覧になってください(*`・ω・)ゞ

K3company

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ