いつまでたっても宇宙銀行からお金がやってこないのはなぜ?・宇宙預金の方法を伝授します! | 沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.


テーマ:

こんにちは〜´ω`)ノ

 

引き寄せの方法を実践しているのに!

宇宙銀行からお金が降りてくるように依頼しているのに!

 

お金がやってこないのはなぜ?ガーン

 

と思っている人いませんかー?

 

 

宇宙銀行にお願いすると、たま~にお金がポンっと入ってくることはあっても、毎月定期的にはやってこないってことありますよね〜

 

というか、多くの人がそんな感じだと思うんです。

 

 

どうして、そうなるかというかというと、

 

宇宙銀行の口座に...

 

 

預金がないからです!ゲローガビーン!!!

 

 

 

宇宙銀行からやってくる豊かさは、自分の口座に預けている預金額に対する利子なんです!びっくり

 

しかも、宇宙銀行はすごい高利回りなので、預金額の何倍もの利子がついてきます。びっくり

 

でも預金がなかったら、利子もつきませんね...ガーン

 

 

残金0... ち〜ん...笑い泣き

 

 

まあですね、自分自身というのも宇宙預金の一つなので、

 

私たちは生きてるだけで、自分自身に対する利子をもらえます。

 

それが、日々の生活が支えられる程度の収入だったり、時々ボーナスのように入ってくる臨時収入だったりするんです。

 

しかしもし、それ以上もらいたいと思うのであれば、宇宙銀行の預金額を上げていかなければなりません。

 

 

 

 

宇宙銀行の預金額を上げる方法は2つあります。

 

 

1つめの方法は、自尊心を上げるということです。

 

自信がなく、自分自身の価値を低く見積もっている人は、その自分の価値観が基準となって、利子が設定されます。

 

なので、自信がなく、自己卑下していたり、自己嫌悪していたりして、自分の価値を認められない人のところには、宇宙銀行からの利子が少ししか降りてこないというわけなのです。

 

つまりそれに見合ったものしか来ないということなんですね。

 

 

自尊心を高めていくこととは、自分を愛し、大切にし、信頼することです。

そして、自分の人生の目的に沿った生き方をすることです。

 

そうしていると、宇宙銀行の利子の設定額が引き上げられていきます。

 

 

 

 

2つめの方法は、宇宙銀行に対して自分をどれだけ預けられるかということです。

これは自分自身に対する「信頼」であり、

宇宙銀行に対する「信頼」です。

 

 

世の中のお金は「信用」によって回っています。

信用というのは、例えば原価1枚数十円の紙切れに10,000円の価値があると認めることです。

 

つまり、ルールなのです。

このルールに則って、お金のやり取りが行われます。

これが世の中のお金の基本的な仕組みです。

 

 

しかし宇宙銀行は信用ではなく「信頼」で豊かさを回します。

まず、自分自身をどれぐらい信頼しているかが重要です。

そしてそれと並行して、宇宙銀行をどれだけ信頼しているかということも重要になってきます。

 

この信頼度を測るポイントは、自分が「どれだけ与えているか」というところです。

このことを「コミットメント」といいます。

 

自分自身を与えるということは、

 

どれだけ宇宙に委ねられるか

 

という意味なのです。

 

 

 

 

以前に、「経済的な豊かさが巡ってくるには、自分がどれだけ与えているのかが重要」というお話をしましたが、この中で、

 

見返りを期待せずに与え、かつ受け取ることが大切だ

 

というお話をしました。

 

 

 

見返りを期待せずに与えるためには、

 

自分を信頼していないとできませんし、

 

与えたものが何らかの形で還ってくるという信念

 

つまり、宇宙銀行への信頼がないとできません。

 

 

先のブログで引用した聖書の教えは、まさにそのことを言っています。

 

わたしの宮に食物のあるように、十分の一全部をわたしの倉に携えてきなさい。これをもってわたしを試み、わたしが天の窓を開いて、あふるる恵みを、あなたがたに注ぐか否かを見なさいと、万軍の主は言われる。(旧約聖書、マラキ書3:10)

 

 

この中で「わたしの倉」と書かれているのが、いわゆる「宇宙銀行」のことです。

 

宇宙銀行に、あなたの収入の10%を預けてみなさい

そうしたら、ものすごい利子が還ってきますよ

 

と書いてあるんですよ!びっくり

 

 

ここでいう収入とは、毎月のお給料はもちろんですが、先に書いた自己価値に関係する部分や、まさに自分自身をも含みます。

 

なぜなら人は、「自分とは○○な人間だ」と信じている、その信念にしたがって、それに見合った現実を体験しているからです。

 

 

 

というわけで、ここから実践編です。

まずは毎月の給与明細を引っ張りだして眺めてみましょう〜

 

 

税金とか諸経費が引かれた残りが手取りですが、全収入とは、手取りではなく、諸経費が差し引かれる前の金額です。

 

手取りが25万円でも、給与総額が30万円と書かれてあったら、宇宙銀行への最低預金目標は3万円です。

 

最低預金目標と書きました。

つまりそれ以上預けてよいということです。

預ける額が増えれば、利子も増えるからです。

 

 

預金目標がわかったら、それを実際に宇宙銀行へ預けましょう。

預ける方法は明確です。

 

愛を込めてそれを、誰かを助けたり、喜ばせたりするために使うことです。

ここで大切なことは、それを使うときに、本当に相手のためになるかどうかをよく考えて使うことです。

そして、ただ使うだけじゃなくて、自尊心を高く保つというのも大事です。

 

 

えー、時々ですね、

 

ダメ男に貢いじゃう女の人とかいるんですけど...

 

それ、宇宙預金になりませんから...滝汗

(その逆も然りね)

 

 

宇宙預金の要素は金額だけじゃなくて、

 

どれだけ自分を大切にしているか、

どれだけ自分を愛しているか、

どれだけ自分を信頼しているか、

 

そして、同じく、どれだけ相手のことを愛しているか、

 

ということも重要なんです。

 

 

 

よくですね、ほんとのお金持ちの人は、

 

借金で困っている人にはお金を貸さない

 

と聞きます。

それは、その人のためにならないからです。

その時貸しても、そのお金はその人の手元に残らずに、借金返済に流れていってしまいます。

その状況からその人が自分の知恵と工夫で立ち直ろうとしなければ、その後も同じことを繰り返す可能性が高いからです。

 

そしてもし、その人が自己破産して倒れたら、その後そっと必要な手を差し伸べるのだそうです。

 

厳しいようですけど、それってほんとの愛ですよね。

 

 

 

ええ〜!

でも毎月3万円も他人を助けるために使う余裕ない!

 

というあなた!

 

別の方法がありますよ〜照れ

 

 

それは、

 

 

3万円分、助けてあげる

 

ということです。

 

 

金銭的な余裕がなくても、自分のできることを通して周りの人を助けることもできますね!

 

時は金なりという言葉もありますので、3万円分の時間を使うというアイデアもありますね。

自分のお給料を時給換算してみるわけです。

 

時給1,000円だったら、30時間を奉仕活動に使うとかですね。

 

しかし、毎日朝から晩まで働いていて、そんな時間もなーい! という人は、

 

大好きなことをしていたらお金持ちになれるのか?・自分の才能を発見するための4つのワーク

 

というブログ記事で書いた4つのワークをしてみて下さい。

そして、ワーク4のところで出てきた、自分が人に提供できるサービスが、

もし自分がそれを個人的に提供するとしたら、いったいいくらで提供するか考えてみましょう。

 

たとえば、1回1万円で提供できると思ったら、そのスキルを3回分、無償で誰かのために使えばよいということなのです。

 

そう考えていくと、だんだんできそうな氣がしませんか?

 

で、ここは自尊心とも関係があるのですよ。

自分が提供できるものの価値は、自尊心と密接に関係しています。

自分に対する信頼の高い人は、提供できるものの価値も高めていくことができます。

 

そうすると、3万円という最低基準はあっという間にクリアできちゃうことに気が付きませんか?

 

そしてそれ以上の額を宇宙預金できることに気がつくはずです。

 

 

例えば、私の知り合いのある方は、毎月10万円分を誰かのために使おうと、何年もそれを実践していました。結果的にその人はビジネスで大成功して、毎月百万単位の収入を得て、何不自由ない生活を送れるようになりました。その人は収入が毎月100万にも満たない時からそれを実践していたのです。

 

自分を信頼すること

そして宇宙を信頼すること

 

そして、その信頼していることの具体的な行動として、収入の10%以上を誰かのために使うということを実践すること

 

この具体的に実践するというのが非常に重要なのです。

なぜなら、信頼がなければ、人は行動できないからです。

信頼してるとか、やるやるとかいいながらしないのは、信頼がない証拠ですから。

 

というわけで、

できそうなことから、ちょっとやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

21日間毎日遠隔ディクシャコースVer.2【6/25〜7/15】
6月25日開始分受付中!
開催期間:6月25日〜7月15日の21日間

※8月はお休みいたします!

募集締め切りは6月25日です!

21日間、毎日遠隔でワンネス・ディクシャを受けていただくことのできるコースです。

ディクシャは受ければ受けるだけ、悟り(覚醒)に近づいて行くと言われています。21日間コースでは、毎日遠隔でディクシャを受けていただくことで、より早く、効果的に悟り(覚醒)へと導くことを目標としています。

また、感情的に落ち着いてきて、不安がなくなり、ものごとを前向きに考えられるようになったり、癒しの効果もあると言われています。

前回ディクシャを受けてくださった方からは、以下のような感想を頂いています(^^)

  • 毎日感情の浄化やデトックスが続いてすごかった
  • 2週間ぐらいでおさまって今はスッキリ軽やかに!
  • たくさんの氣づきがあった
  • 今までになく深い眠りの毎日だった
  • 短時間でもぐっすり眠れて疲れがとれた
  • 以前にも増して、ものごとをありのままに見れるようになった
  • 第1チャクラと第2チャクラのエネルギーが整った
  • 子どもの頃の無邪氣さが戻ってきた
    etc...

ディクシャに加え、浄化と統合のエネルギーを加えたことで、不要なものを溜め込みにくくなり、ぐっすり眠れたり、ありのままな感じが戻ってくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に豊かさを引き寄せる・入門編

宇宙から豊かさを引き出し、思い通りの人生を生きる

 

 

深層意識に触れる練習をしながら、豊かさを妨げているブロックを外すためのセルフヒーリングテクニックの基礎を、お伝えするコースです。

このコースを学ぶことにより、深層意識に隠されている様々なブロックを浮上させ、解放していくための基礎的な知識を習得することができます。

また豊かさの瞑想ワークを通して、豊かさを引き寄せる体質を身に着けていくことができます。

 

受講料:無料(期間限定無料公開中!)

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドリーディング

 

 

インナーチャイルドリーディングは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。

 

誕生から成人するまでの期間をリーディングし、どの時期にどんなテーマを通してどんな傷が形成されていったのかを探り、それをお伝えいたします。

 

セッションを受けることにより、傷(抑圧された感情)が浮上してくるようになります。浮上してきた傷と向かい合うことで、その傷は癒され消えていきます。

また傷が無くなることで、人生の流れを滞らせていたブロックがなくなっていきます。

 

このセッションでは、浮上してきた傷をそのままにしておくのではなく、日々の生活の中で、それを癒していくことができるよう、遠隔ヒーリングと、オンラインビデオを使った誘導瞑想によるエナジーヒーリングをも行っております。

 

オンラインビデオは何回も視聴可能なので、感情が浮上してきた時にご利用下さい。抑圧された感情は一つだけではありませんので、何度も浮上してくると思います。その度にヒーリングを行っていただくことにより、楽に手放すことができるようになります。

 

1セッション:リーディングのみ  16,000円(6月30日まで)
       ヒーリングのセット 24,000円

 

 

 

 

 

 

 

ブロック(封印)解除ワーク

 

 

ブロック(封印)解除ワークとは、その人が生まれてくる前に、
『この人生では、ある一定の時期まで、この能力は出さないで、人生を歩いていこう。』
と決めて、自ら封印(ブロック)してきた能力を解除、解放するエネルギーワークです。

封印されているエネルギーは、多岐にわたり、お金、人間関係、恋愛、仕事、その他様々な才能、魅力、パワーなど、たくさんあります。

その封印されたエネルギーを解除して、本来自分が持っている能力を解放しちゃおうというのが、このワークの目的です。

 

1セッション/1ブロック 4,000円

  • こちらのワークは、ブループリントまたはインナーチャイルドのセッションを受けた方を対象としています。

 

 

 

 

 

 

PCやスマホを使って学べる、ライトワーカー・オンラインコース開講中!

開講中の講座:

人生に豊かさを引き寄せるコース

ツインレイやベストパートナーを引き寄せるワーク

SS健康法セルフアチューンメントコース

エンパス体質の人が快適に生活するためのテクニック
など...

 

順次新講座開講中!

 

 

 

 

 

 

 

ブログのお題を送って下さい!
あなたのお題が世界を救う!?
 

Sandalphonでは、SandalphonのHP、ブログおよびメルマガでご紹介するためのお題を募集しています。

 

みなさまの現在抱えている悩み事、質問などを送ってくださると、それに対してざびえるがお答えできる範囲で、ブログでお答えするという企画です!
(簡単な公開セッション的な感じになるでしょうか...)

 

またそれと同じ内容のものを、HPおよびメルマガでもご紹介させていただきます。

 

 

悩み事や質問の例:

  • ツインソウル、恋愛に関すること
  • インナーチャイルドに関すること
  • 宇宙や次元に関すること(スピリチュアルの分野で)
  • その他、人生の流れに関することなど...

 

セッションの割引クーポン進呈中!

お題を送ってくださった人には、お礼としてセッションの割引クーポンを進呈いたします。

割引クーポンは、Sandalphonの提供する一部のセッションでお使いいただけます。

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・タイムラインリーディング
現在のあなたの時間軸から、1年先のタイムラインの状態をリーディングいたします。現在のあなたの課題、問題、解決法、近々おきそうなことなどを見ていきます。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 

ざびえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス