沈黙こそロゴスなり

沈黙こそロゴスなり

The Message from the stars that illuminate your life.

こんにちは〜|´ρ`)ノ

 

おげんきですかー?

毎日あまりにも忙しくてまったくブログが更新できませーん!
しかも新月のせいか、ものすごく眠いざびえるです...(;´Д`)

 

さて、双子座新月ですねー

 

何か新しいことを始めるにはとってもよいタイミングです!

とくに、新しいことを学び始めるのもよいですねー

風の時代のエネルギーを垣間見ることの出来る時期です。

 

 

一方で、目覚めよ!
というエネルギーでもありますねー

いろんなことに、コンシャスネス(consciousness)であることが求められています。

 

コンシャスネスとは、意識している状態、気づいている状態、注意を向けている状態のことですが、それに加えて、先入観を持たないといった意味も含まれています。

 

つまり、流れてくる様々な情報を精査して、特定の情報に没入してしまうのではなく、冷静な目で見、それが真実かどうか見極めることが大事ということなのです。

 

 

 

ちなみに、本当に大事な情報というのは、ネットには流れていません。

 

例えば、家を買おうと思ったとしたらどうでしょうか。
ネットに上がってくる情報というのは、ほぼ「すでに売れ残り」の物件ばかりです。

本当によい家は、ネットで情報公開される前に、お得意様に知らされて契約されちゃってるのがほとんどです。

 

 

つまり、本当に大事な情報は、コネがなければ手に入らないということなのです。

大事な情報は大切な人にしか教えたくないというのが、人間の習性だからです。

 

そのため、ネットに出回っている情報というのは、すでに使い古されているか、タイミングを逃しているか、大事なとこは省かれて上辺の部分だけか、フェイクだったりすることがほとんどです。

 

 

ここからわかることは、困難な状況にある時に一番大切なことは、どれだけ信頼できる友人や人脈をもっているかということです。

 

 

そして、確かな情報を手に入れるためには、相手から信頼されていることが最も重要です。

 

 

ようするに、風の時代において最も大切なことは、自分が周囲の人から信頼されるに足る人物かどうかということなのです。

 

そのためには、独りよがりな生き方を改め、思いやりをもった生き方をしなければなりません。自分さえ良ければと思って生きている人たちは、ますます孤立し、大事な情報から遠ざかってしまうことになります。それが風の時代の特徴です。

 

私たちは、今まさに、その変革期の真っ只中にいるということを覚えましょう。

 

 

 

 

というわけで、新月恒例のカードリーディングということで、カードをひいてみましたー(≧▽≦)

 

A B C D E F の中から直感で一枚選んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、カードオープン(≧▽≦)

 

 

Aのカード

Loyalty 忠誠
自分の気持ちに誠実でいてください


まもなく、あなたの思いは実現します! あきらめずに進んでください。そして、自分自身の思いに対して、常に。忠実で正直でいてください。高次の意志に従ってあなたが一度決意したことは、あきらめずに最後までやり遂げましょう。あなたが忠誠を尽くすべき相手は、あなた自身です。あなたの夢や願いを阻むような、他の人たちの批判や判断には耳を傾けないでください。そして、自分自身の恐れや疑いの気持ちは手放しましょう。あなたがスピリチュアルな道のりを歩む時、何らかの障害物や、あなたのエゴを誘惑するような物事が現れることがあります。それらはすべて、あなたに学びや気づきを与え、あなたをさらに大きく成長させるための大切なプロセスです。常に、スピリチュアルな視点から物事をとらえるようにしてください。内なる真実に従い、あなたの信じる道を進みましょう。
 

 

 


 

Bのカード

Playfulness 遊び
遊び心を思い出してください!


あなたの遊び心に刺激を与えましょう! このカードはあなたが今、真面目になりすぎていて、画一的な思考や同じ行動パターンに陥っていると伝えています。真面目に一生懸命頑張るのをやめて、肩の力を抜きましょう。目の前の問題やプロジェクトから、いったん離れて、無邪気な遊び心を思い出し、思い切り楽しい時間を過ごしてください。そして、仕事や家庭、人との関わりなど、どのような場においても、いつでも遊び心を持って楽しむようにしましょう。遊ぶことがためらわれたり、罪悪感が湧いてきたら、それを手放してください。ひとたび、トンネルを抜ければ、様々な景色や音や香りが飛び込んできます。遊ぶことで、新鮮な驚きや感動が生まれ、視野が広がります。そして、おのずと問題が解決されたり、すばらしいアイデアが湧くものです。遊びを通して、あなたは、チャンスや交友関係にも恵まれ、成功へと導かれることでしょう。
 

 

 


 

Cのカード
Past Lives 過去生
その問題の原因は、あなたの過去生にあります


あなたは、幾たびもの転生に渡り、同じ問題を繰り返してきました。そして、今生へも、その問題をクリアすべき課題として持ち越してきたのです。あなたは、家族やパートナー、友人との間で、あるいは職場での人間関係において、何らかの問題を抱えていますか? 経済面や、自分や身近な人の健康面について、思い煩っていますか? あなたは、自分のスピリチュアルな能力に恐れを抱いていますか? あるいは、特定の物事に対して、何らかの恐れがありますか? こうした問題は、すべて、あなたの過去生から来ています。このカードは、あなたが現在抱える問題と関係するすべての過去生を癒すよう導きます。ハイヤーセルフに、この問題の原因となっている過去生を癒すことができるよう、優しく導いてほしいとお願いしましょう。そして、聖なるガイダンスに従いましょう。あなたの手助けとなるヒーラーやセラピストの名前を、ふと耳にしたり目に留めることがあるかもしれません。あるいは、特定のスピリチュアルなワークショップに参加するよう導かれるかもしれません。日常で、ハイヤーセルフがあなたに送るメッセージやサインに注意を払いましょう。
 

 

 


 

Dのカード
Learning 学習
専門的な知識や情報を手に入れましょう


必要な知識や知恵、情報を手に入れて、あなたの近い将来に備えましょう。あなたの好奇心や興味のおもむくままに、本を読んだり、習い事を始めたり、セミナーやワークショップなどに参加してみましょう。あるいは、あなたが目指す分野ですでに活躍している人に、直接話を聞くのもよいでしょう。この時期手に入れた専門的な知識やスキル、体験や交友関係は、あなたの貴重な財となり、すばらしい近未来への土台を築きます。あなたの目標や夢とは、表面的には無関係に見えるような活動であったとしても、具現化のための重要な要素を担っていることがあります。それは、あなたのエネルギーを活性化させたり、バランスを取るためのものかもしれません。あるいは、その活動を通して、大切なキーパーソンとの出会いが用意されているのかもしれません。必要な知識や情報、交友関係を受け取ることができるよう、天にサポートを求めましょう。
 

 

 


 

Eのカード

Respect 尊重
すべての人に敬意を払いましょう


あなたと関わりのあるすべての人たちに、敬意を払いましょう。そして、相手の立場や思いを尊重するのと同じように、自分自身の気持ちも大切にしてください。自尊心を持つことで、あなたは相手の鏡となり、相手も同じように自分自身を敬うことができるようになるのです。自分は駄目な人間だと思い込んだり、自分を他の誰かと比べて至らないと思うなど、自分自身の価値を否定するような思いや行為は手放しましょう。また、自分の判断基準に照らして、他の人の振る舞いや考え方、やり方や可能性を否定するような感情が湧いてくれば、それも手放してください。「尊重」とは、自分自身や他の人々を価値ある存在として敬い、自分も人も同じように、大切に扱うことです。誰もがみな、価値ある尊い存在です。互いの中にある、愛と光に焦点を当ててください。そして、特定の事柄について決断する際は、常に、その問題に関わりあるすべての人々にとっての最善を考えましょう。
 

 

 


 

Fのカード

Surrender ゆだねる
流れに身をまかせましょう


あなたの目の前には、常に、光の道が用意されています。心のわだかまりや抵抗感を手放し、流れに身をまかせましょう。特定の人や物事、状況を避けようとしたり、相手の言動にあらがうとき、あなたは「抵抗」している状態にあります。あなたが「抵抗」して、避けようとすればするほど、あなたにとって厄介な人間関係や物事を、ますます引き寄せる結果となるのです。また、「抵抗」することで、次のステップへ進むことを自ら留めてしまうこともあります。変化に対して自分を開き、宇宙の流れに乗りましょう。気に入らない物事や人物にエネルギーを注ぐ代わりに、興味ある事柄や好きな物事、相手の善き側面に意識を向けて取り組んでください。ひとたび流れに身をまかせれば、問題が自然と解決したり、豊かさの波が驚くほどあなたのもとへと流れ込むことでしょう。
 

 

 

 

 

いかがでしたか?
当てはまるものはありましたか?

次の満月まで、ちょっと意識してみてくださいね〜(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

ブループリントリーディング
 

 

魂のブループリントとは、今世生まれてくるときに決めてきた人生の設計図(計画)のことです。この魂のブループリント(現世での人生の計画)を読み、その内容をお伝えいたします。またヒーリングでは、関連しているカルマや計画のうち、不要と思われるものを解除・解放、書き換えます。

このセッションでは、ブループリントに記された今世の人生の流れ、目的、そしてそれをブロックしているエネルギーをリーディングさせていただき、その結果および、ご自分で取り組んでいただかないといけないテーマがあればそれをメールにてお伝えいたします。
 

 

 

 

 

 

 

運命好転浄化ヒーリング

 

 

運命好転浄化ヒーリングは毎日遠隔で運命を好転させるためのヒーリングを受けられるコースです。申し込んだ翌日から受けることができます。

運命好転浄化ヒーリングは、それぞれの願い事や希望を挙げていただき、その願いや希望の裏に隠されているネガティブな信念を浄化し、ポジティブなエネルギーに反転させるヒーリングです。

引き寄せの法則の中の重要なポイントとして、「自分が確信しているものが引き寄せられてくる」というものがあります。

つまり、「お金がない」と確信していると、お金のない現実が引き寄せられてくる(=実現する)というわけです。

ということは、「お金が欲しい!」と願うということは「私にはお金がありません」ということを宇宙に宣言している事になり、その現実がやってきます。つまり、お金が欲しいと願えば願うほど、お金のない現実がやってくるということなのです。

というわけで当方では、願い事の裏にあるネガティブな信念を浄化するヒーリングとして、運命好転浄化ヒーリングを行っています。これはあなたの願い事を挙げていただき、その裏にあるネガティブな信念を浄化して、ネガティブをポジティブに反転させてしまおうというヒーリングです。

  • 10日間 3,000円〜

 

 

 

 

 

 

チャクラリーディング(簡易版)

 

 

チャクラリーディングは、主な7つのチャクラの現在の状態をリーディングし、バランスの取れた状態になるようにヒーリングを行うセッションです。

このセッションでは、1〜7までのそれぞれのチャクラの現在の状態をリーディングします。

現実に問題が起きている場合、その状態がチャクラに表れていることが多々あります。そこで、チャクラの状態をリーディングすることで、問題に対する対処の方法のヒントや、チャクラからのメッセージを受けることができ、問題解決の糸口を掴むことができるようになります。

リーディング&ヒーリングのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えするのと同時に、問題が解決しやすくなるよう、チャクラのバランスを整えるヒーリングも合わせて行います。

リーディングのみのセッションでは、チャクラの状態をリーディングしてお伝えいたします。

日々の自分のメンテナンス的な目的でご利用下さい。

  • リーディング&ヒーリングセット 13,000円
  • リーディングのみ 8,000円

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトエンライトメント

 

 

相手との関係性を整えたい人に

 

ソウルメイトエンライトメントは、パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、およびヒーリングのセッションです。

現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング習得コース

苦悩を一瞬で消す究極のメソッド

 

 

長年抱えている苦悩、インナーチャイルドの傷、心の痛み、トラウマ、怖れなどを一瞬で消せるツール、それがゼロリセット&セルフノウイングです。

ゼロリセット&セルフノウイングは、自分で自分の中にある様々な火種(マインドブロック、ネガティブな信念、感情、トラウマなど)を見つけ出し、一瞬で取り除くことのできる画期的なメソッドです。

このメソッドを身につけることで、過去の心の傷が癒されていくだけでなく、感情的に落ち着いて、少々のことでは動じない人になることもできますし、様々なマインドブロックを外すことで、本来持っている才能や力を取り戻すことが出来るようになります。

このコースは、受講者各自が、この画期的なメソッドを身につけ、活用することができるようにするためのものです。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルなメッセージをお届けしています!

 

Sandalphon から、人生を好転させ、このカルマを抜け出し、悟りに至り、更には解脱(アセンション)へと至るために皆様をサポートするための、スピリチュアルなメッセージや情報を、無料でメールでお送りしております。ブログでは掲載していない限定コンテンツも配信中。ご興味のある方はぜひご登録下さい(退会はお客様の方でいつでも可能です)。

 

『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』小冊子配布中!

 

メールマガジンを登録して下さった人には、『人生に幸せと豊かさを呼び込む24の原則』と題したWeb小冊子を配布しています。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

 
ご案内
ざびえるは、メールによるリーディングセッションもおこなっておりま〜す(^^)/
 
 
メニュー:
・ブループリントリーディング
ブループリントに書き込まれた今世の人生の流れ、目的をリーディングさせていただき、それをブロックしているエネルギーを取り除く遠隔ヒーリングを行うセッションです。
 
・インナーチャイルドリーディング
このセッションは、傷ついたインナーチャイルド(内なる子ども)の内容をリーディングし、傷の原因を探るものです。
 
・ソウルメイトエンライトメント
パートナーとの関係性をベストな状態へ向かわせることを目的とした、リーディング、および遠隔ヒーリングのセッションです。現在のパートナーとの関係を良くしたいと望んでいる方や、まだパートナーがいないけれど、理想のパートナーやツインソウルに出会いたいと思っておられる方にお勧めです。
 
・ブロック解除ワーク
生まれる前に魂が設定してきたブロック(封印)を解除するワークです。マインドブロックの解除も可能です。解除することで本来の才能やパワーが戻ってきます。
 
・ヒーリング・ミュージック
Sandalphonでは、周波数にこだわった音楽作りをしています。これらの音楽は、主に瞑想、ヒーリング、各種セラピーなどにお使いいただけるように作られています。みなさまの日々のスピリチュアルライフにぜひご活用いただければ幸いです。
 
・ライトワーカーセミナー
ライトワーカーセミナーは、漠然とした不安の中で生きているスターシードやワンダラーたちに気づきを与え、魂が本来持ってきた目的を思い出させ、そのもてる愛を最大限に発揮することができるように手助けするためのものです。Webコース開講中。
 
・フォトセラピーパッチ
フォトセラピーパッチは、ナノクリスタルと鍼灸の原理を応用した光線療法パッチ(絆創膏)です。薬物を一切使用していない安全な製品です。ナノクリスタルが発する特定の周波数がツボを刺激し、健康増進や免疫力アップ、アンチエイジングなどの様々な効果をもたらします。