X4 ”GRADIATOR” -195ページ目

準備完了ばい。


1

リセット終了。

明日は午前中に、レンタカー借りて来て積み込み。

一人で積めるだろうか?(゚_゚i)  



どうにか間に合った・・・

金曜~昨日まで、養生してまして・・・慌てて朝から頑張った~~


さ~寝よ。

慌しいスケジュールばい。



多くの皆さんから・・・・本当にありがとん。
あたしゃ幸せもんばい。
5



ところで、9/24のイベント・・・

2007 4時間耐久オートバイレース 延期大会
2007 サウスチャレンジカップ選手権 第3戦 延期大会
2007 九州選手権 第3戦 延期大会

一日で、3つのレース!!
慌しか。


スケジュールも押せ押せムードな?(゚_゚i)

タイムスケジュール
5:30~ゲート・オープン
6:00~参加確認受付
6:30~公式車両検査
8:40~スタート前チェック(4耐)
8:50~公式予選(4耐)
11:00~ライダーズミーティング

決勝レース
10:30~ST600
11:30~GPクラス
12:30~4時間耐久
16:30 チェッカー~表彰式


1

午後から、にわか雨が降らんと良かばってん・・・
降ったら、スッテンコロリンな車両続出ばい。(笑)



完走せんと・・・いかんばい!
ガンバロ。
バイクブログ
ゼッケンは36番。

予選通過タイムは・・・・無視(笑)

耐久前の練習ばい。


スイカの名産地。
植木I.Cを降りて、大津方面へ・・・大津の道の駅で待ち合わせです。

1

9/24に開催される オートポリス4時間耐久オートバイレース。

今日は、同じチームの古谷選手に、ご指導頂きます。 


2

初めてのオートポリスだし、20年振りのサーキット走行だし

着いて行けるのかさえ分からないまま、午前11時から一本目の準備です。


3

気温は30度くらいだったかな?? 風は涼しくて気持ちよかったばい!!

では、行って来るばい!

4

ぶい~~んDASH!


ただいま。
一本目は、11時から30分。 慣熟走行2周して、7周ほど回ったのかな?
必死だったから覚えてね~や(笑)

5

4周目位までは、ライン取りも全然分かんなくって、着いて行くのがやっと・・・

最後の3周は、古谷選手もペースが上がってきて、置いていかれそーやったばい。


第二ヘヤピンのイン側で、サイドスタンドの付け根部分が当たって 冷や冷や!!

1

バンク角が全然足りんばい。 乗り方を考えんと、吹っ飛んでいくなぁ~~

全体的に車高は上がってても、俺の体重で元に戻ってるし・・・_| ̄|●;;


帰って来て、ヘトヘト(悩) ブートキャンプで体力付けんといかんばい。(笑)

ステップの位置を変えたり、空気圧見たり・・・色々やってると時間が無くなって

12時からの走行を13時に変更。



整備している間に、井戸選手も到着。

13時からは、3台で走る事になりましてね・・・先輩2人に引っ張ってもらう事に

2

上下真っ黒の、おっちゃんツナギが新鮮ばい(笑)

3

コースオープン10分前の放送・・・ 行って来ま~~す。

4

ステップの位置も上げたんで、ブーツも削れんようになるかな?

8

ピットロード・・・妻@ともこが撮影してますが、誰だか分からんです(笑)

1

まずはCLUB★X4軍団の3台。

2

続々と、レプリカ軍団が・・・・こいつらの速い事速い事・・・ビックリばい。

3

まずは、慣熟で一周。 その後は徐々にペースを上げて行きます。

途中、井戸選手をパスして、古谷選手を追走。

へなちょこタイム・キーパーの妻@ともこに測ってもらってたら

2分22秒台がベスト。 23秒・・・25秒位で周回



ハイペースになるに連れて、フレームもガリガリ・・・・

もっとバンク角を稼ぐ乗り方をしなきゃって色々考えながら・・・

最終コーナー手前、立体交差の後、左コーナー・・・









フレームが、ガリガリガリガリ・・・・













ガリガリガリガリガリ・・・・・・



















あらっ??









ここはどこ??

















色々ご心配掛けて申し訳ございません。
色んな方から電話やメール、メッセージ、スカイプ頂いて・・・
ありがとうございます。

しかーーし!
完全復活させるばい!

それまで・・・


一時休止。







かも。
バイクブログ


右手

070920_162032.jpg
動け!

我慢

070920_150807.jpg
いたい