慌しいスケジュールばい。
多くの皆さんから・・・・本当にありがとん。
あたしゃ幸せもんばい。
ところで、9/24のイベント・・・
2007 4時間耐久オートバイレース 延期大会
2007 サウスチャレンジカップ選手権 第3戦 延期大会
2007 九州選手権 第3戦 延期大会
一日で、3つのレース!!
慌しか。
スケジュールも押せ押せムードな?(゚_゚i)
タイムスケジュール
5:30~ゲート・オープン
6:00~参加確認受付
6:30~公式車両検査
8:40~スタート前チェック(4耐)
8:50~公式予選(4耐)
11:00~ライダーズミーティング
決勝レース
10:30~ST600
11:30~GPクラス
12:30~4時間耐久
16:30 チェッカー~表彰式
午後から、にわか雨が降らんと良かばってん・・・
降ったら、スッテンコロリンな車両続出ばい。(笑)
完走せんと・・・いかんばい!
ガンバロ。
ゼッケンは36番。
予選通過タイムは・・・・無視(笑)
耐久前の練習ばい。
スイカの名産地。
植木I.Cを降りて、大津方面へ・・・大津の道の駅で待ち合わせです。
9/24に開催される オートポリス4時間耐久オートバイレース。
今日は、同じチームの古谷選手に、ご指導頂きます。
初めてのオートポリスだし、20年振りのサーキット走行だし
着いて行けるのかさえ分からないまま、午前11時から一本目の準備です。
気温は30度くらいだったかな?? 風は涼しくて気持ちよかったばい!!
ぶい~~ん
ただいま。
一本目は、11時から30分。 慣熟走行2周して、7周ほど回ったのかな?
4周目位までは、ライン取りも全然分かんなくって、着いて行くのがやっと・・・
最後の3周は、古谷選手もペースが上がってきて、置いていかれそーやったばい。
バンク角が全然足りんばい。 乗り方を考えんと、吹っ飛んでいくなぁ~~
全体的に車高は上がってても、俺の体重で元に戻ってるし・・・_| ̄|●;;
帰って来て、ヘトヘト(悩) ブートキャンプで体力付けんといかんばい。(笑)
ステップの位置を変えたり、空気圧見たり・・・色々やってると時間が無くなって
12時からの走行を13時に変更。
整備している間に、井戸選手も到着。
ステップの位置も上げたんで、ブーツも削れんようになるかな?
まずは、慣熟で一周。 その後は徐々にペースを上げて行きます。
途中、井戸選手をパスして、古谷選手を追走。
へなちょこタイム・キーパーの妻@ともこに測ってもらってたら
2分22秒台がベスト。 23秒・・・25秒位で周回
ハイペースになるに連れて、フレームもガリガリ・・・・
もっとバンク角を稼ぐ乗り方をしなきゃって色々考えながら・・・
最終コーナー手前、立体交差の後、左コーナー・・・
フレームが、ガリガリガリガリ・・・・
ガリガリガリガリガリ・・・・・・
あらっ??
ここはどこ??
色々ご心配掛けて申し訳ございません。
色んな方から電話やメール、メッセージ、スカイプ頂いて・・・
ありがとうございます。
しかーーし!
完全復活させるばい!
それまで・・・
一時休止。
かも。
















