慌しいスケジュールばい。
多くの皆さんから・・・・本当にありがとん。
あたしゃ幸せもんばい。
ところで、9/24のイベント・・・
2007 4時間耐久オートバイレース 延期大会
2007 サウスチャレンジカップ選手権 第3戦 延期大会
2007 九州選手権 第3戦 延期大会
一日で、3つのレース!!
慌しか。
スケジュールも押せ押せムードな?(゚_゚i)
タイムスケジュール
5:30~ゲート・オープン
6:00~参加確認受付
6:30~公式車両検査
8:40~スタート前チェック(4耐)
8:50~公式予選(4耐)
11:00~ライダーズミーティング
決勝レース
10:30~ST600
11:30~GPクラス
12:30~4時間耐久
16:30 チェッカー~表彰式
午後から、にわか雨が降らんと良かばってん・・・
降ったら、スッテンコロリンな車両続出ばい。(笑)
完走せんと・・・いかんばい!
ガンバロ。
ゼッケンは36番。
予選通過タイムは・・・・無視(笑)

