X4 ”GRADIATOR” -196ページ目

ドリフトだって

070920_122554.jpg
速そう

風は気持ちよか

070920_095916.jpg

すでに暑かあー

070920_090836.jpg
今日のインストラクター

カッコイイ

オートポリスのコースを憶えるばい。


ブリヂストンのサイトに画像があったんで借りてきた(笑)
怒られるやろか?  すんまっしぇ~~ん( ^ o ^y-゜゜゜゜






オートポリス
レーシングコースばい。

これが、第一関門ばい。
去年のMCフェスタの時に、メインスタンドから見てたんだけど
みんなハヤメハヤメのブレーキングやったもんな~ 大人のブレーキやね!

1

下り勾配になっとるし、出口から2コーナーへのスピードを乗せんと
いかんちゃろうね~~  3コーナーまでは結構下ってたし・・・




第二関門はここたい。
複合コーナーと第一ヘヤピン。

2

ヘヤピン抜けたら上り勾配やから、X4の出番やね・・・
ヘヤピン手前の50R~60Rの切り返しは90度に近いような・・・



第三関門
上りきって第二ヘヤピン。 ココから一気に下り・・・
ジェットコースターかっ!!
3

60Rで下りきって、90R~80Rへと登ってます。
結構ブラインドコーナーで、初心者には難しか~~


第四関門は、慣れたら面白そうばい。
最終コーナーまでは、ずーっと上り。
アゲアゲ~~~
4

これまた単独で走ると、スローペースになってしまうばい( ̄_ ̄ i)
早いとこ、ラインを憶えんといかんばい。





明日までに100周 走っとこう。

夢の中で、200周走れば 憶えるやろ (笑)


5


4.674m

転びませんように
なーむー
バイクブログ

準備万端ばってん・・・朝から召使なグラばい。


「バスに乗り遅れたから 送って??」

「はあ? 唐津まで??」

「そう・・・」

5

「そうって・・・ 唐津って近く無かとよ!」

「だって・・・バスも電車も無いっちゃもん!!」


1

「早起きすりゃ良かったったい!!」

「ブツブツ言わんで・・・送れ!!」

「はいはい・・・」


会議だか何だか知らんばってん・・・  ちっ・・・・






って事で、1時間20分ほどで 唐津。

鏡山入口の鳥居ばい。 若い頃良く登ったっけ・・・

3

こんな天気に乗れないとは・・・

4

バイパスもガラガラ・・・ アクセル開ければ気持ちよさそ。


そう言えば、帰りの七山峠で 黒のX4とすれ違ったけど・・・
見てたらコメントチョウダイよ!!  何も無いけど(笑) 






送ってから
 明日の準備ばい。

夕方レンタカー借りてきて、積み込みばい。
明日は、9時に待ち合わせ。

一晩、トラックの荷台に縛り付けてやる( ^ o ^y-゜゜゜゜




工具とか色々と・・・やる気満々たいっ!

5



こいつも走る気満々ばい。

1



こ・・・こいつも 擦る気満々やろか? (笑)

2









みんなは、コケるんじゃね~の? とか・・・

組んだばかりのエンジンは大丈夫なの? とか・・・

ツナギ入らないんじゃね~の? とか・・・

ご心配していらっしゃる皆さん。。。



ありがとん。



コケタラ・・・・ お金送ってね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

バイクブログ

賽銭箱。