オートポリスのコースを憶えるばい。
ブリヂストンのサイトに画像があったんで借りてきた(笑)
怒られるやろか? すんまっしぇ~~ん( ^ o ^y-゜゜゜゜
オートポリス
レーシングコースばい。
これが、第一関門ばい。
去年のMCフェスタの時に、メインスタンドから見てたんだけど
みんなハヤメハヤメのブレーキングやったもんな~ 大人のブレーキやね!
下り勾配になっとるし、出口から2コーナーへのスピードを乗せんと
いかんちゃろうね~~ 3コーナーまでは結構下ってたし・・・
第二関門はここたい。
複合コーナーと第一ヘヤピン。
ヘヤピン抜けたら上り勾配やから、X4の出番やね・・・
ヘヤピン手前の50R~60Rの切り返しは90度に近いような・・・
第三関門
上りきって第二ヘヤピン。 ココから一気に下り・・・
ジェットコースターかっ!!
60Rで下りきって、90R~80Rへと登ってます。
結構ブラインドコーナーで、初心者には難しか~~
第四関門は、慣れたら面白そうばい。
最終コーナーまでは、ずーっと上り。
アゲアゲ~~~
これまた単独で走ると、スローペースになってしまうばい( ̄_ ̄ i)
早いとこ、ラインを憶えんといかんばい。
明日までに100周 走っとこう。
夢の中で、200周走れば 憶えるやろ (笑)
4.674m
転びませんように
なーむー
準備万端ばってん・・・朝から召使なグラばい。
「バスに乗り遅れたから 送って??」
「はあ? 唐津まで??」
「そう・・・」
「そうって・・・ 唐津って近く無かとよ!」
「だって・・・バスも電車も無いっちゃもん!!」
「早起きすりゃ良かったったい!!」
「ブツブツ言わんで・・・送れ!!」
「はいはい・・・」
「はいはい・・・」
会議だか何だか知らんばってん・・・ ちっ・・・・
って事で、1時間20分ほどで 唐津。
バイパスもガラガラ・・・ アクセル開ければ気持ちよさそ。
そう言えば、帰りの七山峠で 黒のX4とすれ違ったけど・・・
見てたらコメントチョウダイよ!! 何も無いけど(笑)
送ってから
明日の準備ばい。
夕方レンタカー借りてきて、積み込みばい。
明日は、9時に待ち合わせ。
一晩、トラックの荷台に縛り付けてやる( ^ o ^y-゜゜゜゜
みんなは、コケるんじゃね~の? とか・・・
組んだばかりのエンジンは大丈夫なの? とか・・・
ツナギ入らないんじゃね~の? とか・・・
ご心配していらっしゃる皆さん。。。
ありがとん。
コケタラ・・・・ お金送ってね(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
賽銭箱。














