オートポリスのコースを憶えるばい。 | X4 ”GRADIATOR”

オートポリスのコースを憶えるばい。


ブリヂストンのサイトに画像があったんで借りてきた(笑)
怒られるやろか?  すんまっしぇ~~ん( ^ o ^y-゜゜゜゜






オートポリス
レーシングコースばい。

これが、第一関門ばい。
去年のMCフェスタの時に、メインスタンドから見てたんだけど
みんなハヤメハヤメのブレーキングやったもんな~ 大人のブレーキやね!

1

下り勾配になっとるし、出口から2コーナーへのスピードを乗せんと
いかんちゃろうね~~  3コーナーまでは結構下ってたし・・・




第二関門はここたい。
複合コーナーと第一ヘヤピン。

2

ヘヤピン抜けたら上り勾配やから、X4の出番やね・・・
ヘヤピン手前の50R~60Rの切り返しは90度に近いような・・・



第三関門
上りきって第二ヘヤピン。 ココから一気に下り・・・
ジェットコースターかっ!!
3

60Rで下りきって、90R~80Rへと登ってます。
結構ブラインドコーナーで、初心者には難しか~~


第四関門は、慣れたら面白そうばい。
最終コーナーまでは、ずーっと上り。
アゲアゲ~~~
4

これまた単独で走ると、スローペースになってしまうばい( ̄_ ̄ i)
早いとこ、ラインを憶えんといかんばい。





明日までに100周 走っとこう。

夢の中で、200周走れば 憶えるやろ (笑)


5


4.674m

転びませんように
なーむー
バイクブログ