オートポリスのコースを憶えるばい。
ブリヂストンのサイトに画像があったんで借りてきた(笑)
怒られるやろか? すんまっしぇ~~ん( ^ o ^y-゜゜゜゜
オートポリス
レーシングコースばい。
これが、第一関門ばい。
去年のMCフェスタの時に、メインスタンドから見てたんだけど
みんなハヤメハヤメのブレーキングやったもんな~ 大人のブレーキやね!
下り勾配になっとるし、出口から2コーナーへのスピードを乗せんと
いかんちゃろうね~~ 3コーナーまでは結構下ってたし・・・
第二関門はここたい。
複合コーナーと第一ヘヤピン。
ヘヤピン抜けたら上り勾配やから、X4の出番やね・・・
ヘヤピン手前の50R~60Rの切り返しは90度に近いような・・・
第三関門
上りきって第二ヘヤピン。 ココから一気に下り・・・
ジェットコースターかっ!!
60Rで下りきって、90R~80Rへと登ってます。
結構ブラインドコーナーで、初心者には難しか~~
第四関門は、慣れたら面白そうばい。
最終コーナーまでは、ずーっと上り。
アゲアゲ~~~
これまた単独で走ると、スローペースになってしまうばい( ̄_ ̄ i)
早いとこ、ラインを憶えんといかんばい。
明日までに100周 走っとこう。
夢の中で、200周走れば 憶えるやろ (笑)
4.674m
転びませんように
なーむー




