準備完了ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

準備完了ばい。


1

リセット終了。

明日は午前中に、レンタカー借りて来て積み込み。

一人で積めるだろうか?(゚_゚i)  



どうにか間に合った・・・

金曜~昨日まで、養生してまして・・・慌てて朝から頑張った~~


さ~寝よ。