X4 ”GRADIATOR” -180ページ目

色々と考えながら磨いたばい。


5

磨き終わったばい。

帰ってすぐに話すのも何やからね・・・ 間を開けるのも大人の手口たい。











ペーパー掛けて、途中で中断してたCLUB☆X4オリジナル・アウターカバー

1

飛び石で傷付いてたんで、ペーパーで落として、バフ掛け。


2

マニング痕も削っちゃったり・・・  ピカピカで御座います。


3

この続き・・・どうするかは決まってないんですがね。
キャンディーで塗るとイイよ!って教わったんで、挑戦してみようかと・・・

明日にでも、カーショップで塗料を探して来ようかの~~~~~~~











で・・・理解して頂こうと、お話を聞いていただく事に・・・

1
「実は、金曜日に出発して・・・」

「ほう・・・」

「モーターショー観て・・・」

「ほうほう・・・」

「翌日はトリちゃん達のミーティングで・・・」

「ほほ~~~」

「それが終わったら、帰ってくるつもりで・・・」

「つもり??」

「ひょっとしたら・・・もしかしたら、どこかで・・・」

「どこかって? また泊まるって??」

「いや・・・多分帰るんじゃないかな~~」

「で・・・・・・・・・」

「一人で行くったい!!」

「へへへ・・・・・・・」

「へへへ?????」


















二年くらい

9

帰ってくんな!















出来れば・・・

41

三年ほど・・・良かですか?







「二年は取り消しじゃ・・・」
「二度と・・・じゃ!!!」























4

バイクブログ
同情したあなたはコチラ。


バイクブログ
ざまーみろ!ってあなたはコチラ!





辛いな~~。





週末から開催ばい。


「言ったつもりばってん」
聞いていないとおっしゃいます。


5

妻@ともこさん。 本日お休みなんですが、色々連れて行けと・・・

俺も、用事があったんで、お抱え運転手して来たとです。




市役所・・・郵便局・・・ドラッグストア・・・パン屋・・・本屋。

早速バイク雑誌のコーナーへ!TOKYOモーターショー関連で一杯!

じーーっと読んでたんですがね・・・

4













1

「それ・・・何の雑誌? バイクの本?」

「いいや? TOKYOモーターショーのガイドブックたいっ」


2

「週末から、幕張である!って言いよったやろ?!」

「あ~~!あれね~~!」

「そう言えば、行くって言いよったね~~」

「そうそう・・・行くったい!」



3

「で・・・幕張ってどこ?? 福岡? 熊本?・・・・」

「日帰り? 朝から出ると??」

「はあ?」

「私・・・あんまり興味無かし、 どうしようかな~~。。。」

「はっ・・・はあ??」



1

「まあ・・・ここじゃあ何やし・・・帰って話そうか!」

「そうね~~ 美味しいパンも買ったし! 早く帰ろうか~~」







行く事は言ってあったんです。

が、しかし・・・

幕張が千葉県にあるのをご存知でなかった事実・・・

連れて行かん!とは言ってなかった事実・・・

日帰りじゃ行けない事も理解してもらってなかった事実・・・

何やら、気まずい雰囲気。



事実は気まずいの~

バイクブログ
後半へつづく。


かめちゃんの49回目の誕生日ばい。

コースば覚えんといかんばい。



天高く!馬・・・
犬も走る!!

北国の皆さんはシーズンオフ!だと、口を揃えておっしゃいますが・・・
まだまだ走れる南国九州。   バイクさえあれば・・・・

北海道や富山のライダー諸君。 引越しはサカイでお願いします。(笑)

1

















岡山国際サーキットの
コースでも覚えましょう
2

の巻。




7

現役OYAZIライダーのかめちゃん に、詳しく教えてもらったんだけど、
実際走った事の無いコースなんで、聞いてもちんぷんかんぷんで・・・

練習走行も無く、ぶっつけ本番な事実・・・大丈夫なん??








5

すってんコロリン! なんてやっちゃったら・・・ピカピカのKSR様のご主人様・・・
きっと・・・
ドナドナ~~


その時は、「体は大丈夫か?!」なんて気を使ってくれると思うけど・・・

体が大丈夫って分かったら・・・ やっぱりバイクが気になる訳で・・・



外装が、傷傷だったり・・・


ステップ、ポッキリだったり・・・


レバー、ぐんにゃりだったりすると・・・


いくら、ジェントルメンかめちゃんだって・・・


温厚な優しいパパだって・・・





















うぎゃ~~
9
こけやがって~~

飲んだら怖い?かめちゃん・・・
もしも、転倒しちゃったら、ダッシュでお帰りさせていただきますが・・・
トリちゃん・・・後はよろしく






そんな事の無いように・・・いや、なるべく無いように・・・きっと・・・多分・・・(笑)
コースだけは頭にたたっこんどきましょう

3

かめちゃん! ここは、ブレーキングの後3速ですか? 2速から3速?
もし・・・真っ直ぐ突っ込んじゃったら、笑えるとこ?? 笑えんか・・・(笑)



4

ここは、直線的に走るんですよね・・・かめちゃん!
アトウッドカーブは上りでしたっけ?



5

バックストレッチから第一ヘヤピンなんですが・・・ここ、2速まで落とす??
リボルバー~パイパーコーナーは3速のまま?
一番転倒率の高いコーナーは何処?? ここ??



6

っつーか・・・コーナーの名前覚えきらんのやけど・・・(笑)
案内標識出てます?? 途中に道の駅ある??



それから・・・
ピットに、お姉ちゃん達が待っとってくれるンやったら、毎回ピットインして良かですか?

8











あちゃ・・・・











そう言えば・・・



















41
妻@ともこも
行くんやった~~
バイクブログ

心の傷と戦うばい。





これから。
3

磨くばい!


・・・の傷は消えんばい。
_| ̄|●;;