色々と考えながら磨いたばい。 | X4 ”GRADIATOR”

色々と考えながら磨いたばい。


5

磨き終わったばい。

帰ってすぐに話すのも何やからね・・・ 間を開けるのも大人の手口たい。











ペーパー掛けて、途中で中断してたCLUB☆X4オリジナル・アウターカバー

1

飛び石で傷付いてたんで、ペーパーで落として、バフ掛け。


2

マニング痕も削っちゃったり・・・  ピカピカで御座います。


3

この続き・・・どうするかは決まってないんですがね。
キャンディーで塗るとイイよ!って教わったんで、挑戦してみようかと・・・

明日にでも、カーショップで塗料を探して来ようかの~~~~~~~











で・・・理解して頂こうと、お話を聞いていただく事に・・・

1
「実は、金曜日に出発して・・・」

「ほう・・・」

「モーターショー観て・・・」

「ほうほう・・・」

「翌日はトリちゃん達のミーティングで・・・」

「ほほ~~~」

「それが終わったら、帰ってくるつもりで・・・」

「つもり??」

「ひょっとしたら・・・もしかしたら、どこかで・・・」

「どこかって? また泊まるって??」

「いや・・・多分帰るんじゃないかな~~」

「で・・・・・・・・・」

「一人で行くったい!!」

「へへへ・・・・・・・」

「へへへ?????」


















二年くらい

9

帰ってくんな!















出来れば・・・

41

三年ほど・・・良かですか?







「二年は取り消しじゃ・・・」
「二度と・・・じゃ!!!」























4

バイクブログ
同情したあなたはコチラ。


バイクブログ
ざまーみろ!ってあなたはコチラ!





辛いな~~。