色々と考えながら磨いたばい。
磨き終わったばい。
帰ってすぐに話すのも何やからね・・・ 間を開けるのも大人の手口たい。
ペーパー掛けて、途中で中断してたCLUB☆X4オリジナル・アウターカバー
飛び石で傷付いてたんで、ペーパーで落として、バフ掛け。
マニング痕も削っちゃったり・・・ ピカピカで御座います。
この続き・・・どうするかは決まってないんですがね。
キャンディーで塗るとイイよ!って教わったんで、挑戦してみようかと・・・
明日にでも、カーショップで塗料を探して来ようかの~~~~~~~
で・・・理解して頂こうと、お話を聞いていただく事に・・・
「実は、金曜日に出発して・・・」
「ほう・・・」
「モーターショー観て・・・」
「ほうほう・・・」
「翌日はトリちゃん達のミーティングで・・・」
「ほほ~~~」
「それが終わったら、帰ってくるつもりで・・・」
「つもり??」
「ひょっとしたら・・・もしかしたら、どこかで・・・」
「どこかって? また泊まるって??」
「いや・・・多分帰るんじゃないかな~~」
「で・・・・・・・・・」
「一人で行くったい!!」
「へへへ・・・・・・・」
「へへへ?????」
二年くらい
帰ってくんな!
三年ほど・・・良かですか?
「二年は取り消しじゃ・・・」
「二度と・・・じゃ!!!」
同情したあなたはコチラ。
ざまーみろ!ってあなたはコチラ!
辛いな~~。








