ちょっと遅い賀正
遅ればせながら、
新年明けまして、おめでとうございます。<(_ _)>
年末、インターネットにつながらなくなったまま年を越し、
この際だからフレッツ光を申し込み、
やっと本日開通しました!≧(´▽`)≦
てなことで、皆さま今年もよろしくお願いいたします。(*^ー^)ノ
今年の初詣は混んでいる元旦を避け、
昨日善光寺へ行ってきました。
それも、今年は家族の予定がバラバラなので、
寂しく一人でお参りしてきました・・・。
そこで購入した破魔矢とお守り。

ところで、破魔矢を神棚に上げてあるのですが、
お寺で買った破魔矢って神棚の神様は、
どう思うのでしょうかねぇ。。。
もともと善光寺って無宗派のお寺だから、
神道でも関係ないか。p(^-^)q
今年も1年楽しく幸せに過ごしましょうね!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ネットカフェにて
家のパソコンが突然インターネットに
つながらなくなってしまいました。。。(TωT)
復旧するまで時間がかかりそうなので、
しばらくご猶予をお願いいたします。
そして、年末までに間に合わないかもしれないので、
ご挨拶を。
「今年もブログを通じてお付き合いいただき、
大変ありがとうございました。
皆さまにとって、来年もよい1年となりますことを、
心からお祈り申し上げます。
また、来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>」


