【週刊】 アホの壁 -30ページ目

ちょっと遅い賀正


遅ればせながら、

新年明けまして、おめでとうございます。<(_ _)>



年末、インターネットにつながらなくなったまま年を越し、

この際だからフレッツ光を申し込み、

やっと本日開通しました!≧(´▽`)≦

てなことで、皆さま今年もよろしくお願いいたします。(*^ー^)ノ



今年の初詣は混んでいる元旦を避け、

昨日善光寺へ行ってきました。

それも、今年は家族の予定がバラバラなので、

寂しく一人でお参りしてきました・・・。



そこで購入した破魔矢とお守り。

破魔矢とお守り


ところで、破魔矢を神棚に上げてあるのですが、

お寺で買った破魔矢って神棚の神様は、

どう思うのでしょうかねぇ。。。

もともと善光寺って無宗派のお寺だから、

神道でも関係ないか。p(^-^)q



今年も1年楽しく幸せに過ごしましょうね!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ネットカフェにて


家のパソコンが突然インターネットに


つながらなくなってしまいました。。。(TωT)




復旧するまで時間がかかりそうなので、


しばらくご猶予をお願いいたします。




そして、年末までに間に合わないかもしれないので、


ご挨拶を。




「今年もブログを通じてお付き合いいただき、


大変ありがとうございました。


皆さまにとって、来年もよい1年となりますことを、


心からお祈り申し上げます。


また、来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>」





ビッグハット⇒エムウェーブ


ここ数日、慌しい日々が続いています。

ゆっくりブログを読んだり書いたりすることも

なかなかできなくて。。。ヽ(;´Д`)ノ


昨日はまた小学生の甥っ子のお守をたのまれて、

アイスホッケーの練習+試合に連れて行き

1日が終わりました。。。


最初はビッグハットで練習。

ビッグハット


その後、今度はエムウェーブへ移動し、試合。

ビッグハットもエムウェーブも長野市内にある、

長野冬季オリンピックの会場となった施設です。


エムウェーブ 

エムウェーブはその名前のとおり、

M型になっています。

チーム

最後に記念撮影。p(^-^)q