ネットカフェにて | 【週刊】 アホの壁

ネットカフェにて


家のパソコンが突然インターネットに


つながらなくなってしまいました。。。(TωT)




復旧するまで時間がかかりそうなので、


しばらくご猶予をお願いいたします。




そして、年末までに間に合わないかもしれないので、


ご挨拶を。




「今年もブログを通じてお付き合いいただき、


大変ありがとうございました。


皆さまにとって、来年もよい1年となりますことを、


心からお祈り申し上げます。


また、来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>」