☆松屋店内BGMにて「紅の蝶」がオンエア ☆明日はうたコン♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


今日の神奈川は
久しぶりにいいお天気でした
洗濯物をいっぱい干して
ちょっと幸せな気分にニコニコ
セーターデニムTシャツスカートデニムセーター


星山内惠介スタッフさんのXを

ご紹介します

 

松屋は行ったことないけど…
3/15まで❓
行ってみようかなぁ〜😒
影の声😎(優柔不断だなぁ〜)

🎵どうするの どうするの
どう どう どう
どうするの〜
私の口から久しぶりに
カラオケ🎵片恋流れ星が(笑)

ルンルン山野楽器(CD/映像)さんの
Xをご紹介します

明日3/5(火)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

朝7:30〜9:30

♪誰に愛されても/山内惠介


そして 📺夜は生放送で❣️

夜7:30から!

72分のスペシャル版です!


お楽しみに〜(^^)


惠ともさんのおかげで

私も行けることになりました

法被着て応援してきます

💚🌟💚🌟💚🌟💚

上の方から爆笑


今日の誕生日花

チューリップ

花言葉:永遠の愛



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.4




先一昨日〜武道館へ








Photo by かおり


 日本武道館
といえば
我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

やっと
念願が叶いましたね
2020.11.6(金)でした

その日の私のブログ

(よかったらご覧ください)



マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

今日のおやつ 

虎屋 ういろ(おぐら)

三重県伊勢市


大変美味しゅうございました



それでは今夜はこの辺で


いい夢見れますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ