惠ちゃんの弟がデビュー⁉ | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

🎀「惠ちゃん末っ子だから弟はいないわよ」

🌷わかってまんがな。夢や~❗😉😬

昨日は一日中眠くて、夕ご飯を食べてる時も
ご飯噛みながらウトウト😴😪

歯磨きして寝ようとしたら目が覚めて😩
仕方がないから🍷ワインを飲んで😅
それから😴💤爆睡したせいかしら…。

…ここからは夢の話✨夢やで😬…

なぜかトイレに行こうとしたら、
広間に(どこかは分からない)
(どこかのホテルみたいだった)
スタッフに囲まれて惠ちゃんご登場❗
惠ちゃん、カッコいい~!😍😍

あら、よく見るともう一人
✨イケメンがいるじゃないの😀👀 誰?

「山内惠介の弟です。今度歌手デビューすることになりました。よろしくお願いします」って、
歌い始めたの🎤

歌は覚えてないけど、顔は若い頃の
田村亮(田村正和の弟)に似ていたわ
(やっぱり長めの顔)
ホントは韓国ドラマに出てくる俳優さんに似ていたんだけど…。
これ書いてるうちにどんどん記憶が薄れていって

「ローラ、もう分かんな~い!」(≧∇≦)
(C🌷子はいつからローラに⁈😉)

おかしな夢だったけど、惠ちゃんに弟がいたら
良かったかもね😉

えっ、お母様が高齢出産だから無理?

あっ、そうか…😒🤔😔

ふふふ😊😛😜
腹ちがいの弟😉
惠ちゃんのお母様、ごめんなさい🙇🏻🙇🏻

コレは妄想ですから😅😅
もう よ そう…。 おしまい🔚😛😜