渋谷へ❣️ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ


こ〜んにちは〜(^∇^)


☔️☔️☔️☔️

今日はあいにくの空模様

でもお仕事だから❓ウインク

頑張らなくちゃ😉

💚🌟💚🌟💚🌟💚🌟💚




紅の蝶🦋

YouTube再生回数

55万回超えましたね

👌👏👏👏👏




今日の誕生日花

ストック

花言葉:逆境を克服する力


Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2019.3.5


楽しかったキャンペーン

あれから5年⁉️

赤いスカーフ・赤い靴

赤いセーター・赤いバッグ

赤い口紅・赤い◯◯◯

流行りましたね


私は赤いマニキュア💅🏻でした





きのこにんじんバーベキュー左ステーキ

待ち合わせの時間が遅いので

ゆっくり夕食を作ってきました


肉団子の甘辛煮

ブロッコリー🥦と茹で玉子のサラダ

マグロのお刺身も  

昨夜のキムチ鍋も残ってるし

バッチリ👌ね


渋谷に着いたら

今日もお寿司かな?


最後の晩餐も


お寿司ね、きっとウインク

🍣 🍣 🍣


向かいの座席には
可愛い小学生が
(この辺りでは有名な私立校)
みんな賢そうなお顔してます

やしの木木登りしたり
ブランコビュンビュンこいだり
お転婆だった私とは違う(笑)

まっ、いいか〜爆笑

そこそこ幸せだから〜😆

ではまた〜バイバイ

ルンルンまだかな まだかなぁ〜
渋谷はまだかなぁ〜