日本武道館で行われたツアー最終日の模様を、12月19日(土)午後6時から放送! | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

真夜中にこんばんは〜星空

KEISUKE日記更新で〜す!


夢を叶えた惠ちゃんの喜びが
ひしひしと伝わってくるような
日記でしたね


星TBSチャンネル1で
日本武道館で行われた
ツアー最終日の模様を
12/19(土)午後6時から放送❗️

星次にテレビ朝日auヘッドラインさんの記事をご紹介します

星デイリースポーツさんの記事をご紹介します
ご紹介します



ルンルン松尾雄史さんも

 


ルンルンもりちよこ先生のTwitterを

ご紹介します

 

まだまだ他にもありますが

今夜はこのくらいに…



星夜の武道館星





武道館に立つという

夢を叶えた惠ちゃんが

今夜おっしゃってました

新たな目標が出来ました!

大ヒットを出して

25周年は

武道館に戻ってきたい!


30周年は

東京ドーム!



惠ちゃんの新たな目標


25周年なら大丈夫かなぁ…?

30周年は、、、、


頑張って

長生きしましょうね〜❣️


昨年の国際フォーラム以来の

コンサートから

丸1年ぶりに開催された

今日の『武道館公演』


よくぞ来ていただきました〜!

と、惠ちゃんの笑顔


わたくし

昼の部・夜の部に参加して

会場に来れなかった

皆様の分まで

一生懸命拍手してきました


そして

懐かしい惠ともさんとの

思いがけない再会おねがいおねがい



今日の感想

感動が覚めないうちに…

と思いましたが

パッとした

感想が浮かばなくて(´∀`)


思い出したら又その時に

鉛筆鉛筆書きますね〜


今夜はこの辺で


おやすみなさ〜いキラキラ


又明日〜バイバイバイバイ