☆TV番組情報   ☆伊豆下田の旅 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空


今日は特にネタもないのでウインク
ブログ書かないつもりでしたが
やっぱり書きます爆笑

我らが永遠のプリンス🤴
キラキラ山内惠介さんキラキラ

西宮ガーデンズで
雪を降らせましたね雪の結晶雪の結晶
風邪ひかなかったかしら?
ちょっと心配
3/5うたコンもあるし、、、
でもきっと大丈夫でしょう
😷👓😴惠ちゃん

TV番組情報
3/8(金)
📺 BSテレ東
19:00〜20:54

徳光和夫の名曲にっぽん

坂本冬美×山内惠介2時間スペシャル


楽しみですねニコニコ


明日3/4(月)のTV番組情報

📺 歌謡ポップスチャンネル

11:00〜13:00

♪唇スカーレット/山内惠介


📺 歌謡ポップスチャンネル

13:30〜15:30

♪こころ万華鏡/山内惠介



今日の誕生日花

ハナモモ

花言葉:あなたに心を奪われた

惠ちゃんに心を奪われた

なんて言ってるのは

誰ですか〜❓ウインク



Casablancaの部屋

💫メモワール💫

2016.3.3


この頃ご一緒していた仲間には

もう会えませんが

(それぞれの道を)

楽しかった思い出は

私のキラキラ宝物です




🚃🌸🚃🌸🚃

先日 踊り子号に乗って

大船駅〜下田へ

いつ見ても綺麗なお顔の大船観音













伊豆は

いず(いつ)行っても

いいですね〜

(わっかるかなぁ〜てへぺろ



伊豆といえば

思い浮かぶのは

惠ちゃんの🎵「踊子」


2013.11.28収録(福井)

2014.1月放送


マイクを持ち替えて

前髪を掻き上げる仕草が

とても可愛かった


又いつか歌ってほしいなぁ〜 



それでは今夜はこの辺で


明日も元気に

過ごせますようにキラキラ


おやすみなさ〜いバイバイバイバイ