楽しい乙女会 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

楽しい✨🎵惠音楽会も終わりました。

各地から🚄✈駆けつけた🎀乙女たち、
地元や近郊の🎀乙女たちが集った3日間。

オフ会ではおかんメールもビックリの
面白い会話が飛び交ってました(笑)
今日はほんの一部をご紹介します😉

🎀乙女A子「うちら、さっき、
すかいらーくに登ってきたで~。」

🎀乙女B子「すかいらーくって?タバコ?」

🎀乙女C子「それはラークでしょう?」


すかいらーく❌🙅 スカイツリー

イメージ 1

🌷📝ハチャメチャな会話がどこまでも続く、
楽しい乙女会でした😉😬

🎀皆さん、お家に着いた頃かしら?
🚄💨🎀✈💨🎀🚃🎀 🏡

又ご一緒しましょうね~😀😊😀