『演芸図鑑』来週も♪ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空



KEISUKE日記更新で〜す!


右差し右矢印桂文枝の演芸図鑑



 惠「来週も是非ご覧ください」



念願のご対面❣️

惠ちゃんの夢が

また一つ叶いましたねチョキ



星桂文枝師匠のブログは
近ごろ

山内惠介さん、惠ちゃんウインク


右差し右矢印今日もありがとうございました! 





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

小沢あきこさんのブログを

ご紹介します

右差し右矢印HAND MADEマスク 





チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

Casablancaの部屋

メモワール



2019.4.19

ダイヤオレンジ惠ちゃん、今日は「春の旅」3日目



2018.4.19

ダイヤグリーン惠ちゃん、明日から東北へ 



2017.4.19

上三角今日はDVD発売日それから明後日は「ごごウタ」追記あり 



2016.4.19

下三角朝から甘いもの? 





お買い物に行く途中

空を見上げて📱パチリ






(撮影:Casablanca)




音符音符音符音符音符

今夜はこの曲をお届けします


山内惠介さんの

♫「白樺の誓い」


どうぞお聴きください👍


ルンルンhttps://youtu.be/GX4WasZs-1M

(こむらさきさんの作品です)




では又後ほど〜バイバイバイバイ