お家で追っかけ | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜チューリップ



今日は快晴 気温21℃

こんな日はどこかに旅に出かけたくなりますが、今は自粛ショボーン


惠「今出来る事をしましょう」

(写真提供:新潟のYさん)



小沢あきこさんのブログを

ご紹介します


右差し右矢印よもぎもち 






キラキラ演芸図鑑キラキラ



桂文枝師匠の番組に

出演させていただけて

嬉しそうな惠ちゃんでした


ルンルン師匠が選んだベスト3

(美空ひばりさんが歌う)


知らない曲ばかりでしたえー


♫魅惑のワルツ

♫夢の花かげ

♫歌声は虹の彼方へ


惠ちゃん、

これから猛練習ですね😅😅



桂文枝師匠のブログを

ご紹介します


右矢印いらっしゃい 


右矢印ありがとうございました! 


右矢印楽しかった 



桂文枝師匠

ありがとうございました



家事がひと段落してから


「山内惠介の歌の道標」

「ツル亀らじお」を

radikoで聴きました


NBC「ツル亀らじお」では
昨年の九州ツアーのラスト
『長崎ブリックホール』で開催された公演の時のお話を



あの日に聴いた

さださんの「精霊流し」


惠ちゃんの歌が素晴らしくて

涙、、、、笑い泣きえーん



いつか『演歌界のさだまさし』になってくださる日を

楽しみにしています









(2019.6.15 長崎にて撮影Casablanca)




音符音符音符音符音符音符

今日は

この曲をお届けします


グレープ

♫「精霊流し」


どうぞお聴きください👍



ルンルンhttps://youtu.be/2A2XT1sSCmI



ルンルンhttps://youtu.be/ghr0aKtDhM4






では又後ほど〜バイバイバイバイ



追記鉛筆鉛筆

「ツル亀らじお」の時に惠ちゃん

新歌舞伎座公演の話をされてましたね。

収録はいつだったのかしら???