今日はDVD発売日それから明後日は「ごごウタ」追記あり | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

KEISUKE日記📝更新で~す! 8:27

🌹http://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12266962756.html

(朝から珍しいと思ったらDVD発売日のお知らせでした😩ちょっと物足りない😒)

リボンの騎士💚惠ちゃん、おはよう(^O^)

イメージ 1


今朝の読売新聞の広告にも。

イメージ 5



昨夜、📺うたコンを観ていたら
こんな告知がありました。

イメージ 2


🌹http://www4.nhk.or.jp/gogouta/

4月21日金曜 NHK総合1
午後3時08分~ 午後4時00分

【出演】石原詢子,大川栄策,冠二郎,
北山たけし,瀬口侑希,チェウニ,
花咲ゆき美,八代亜紀,山内恵介

イメージ 3

「ごごナマ」は、4/3(月)からスタートした
NHK総合の昼の時間の月~金の帯番組。
生放送で、月~木は船越英一郎、美保純、
阿部渉アナが司会を担当。

金曜だけ内容が異なり、13~15時は大阪から、そして15時からは東京からの放送に切り替わり、NHK放送センター内の「ふれあいホール」から公開生番組として送るのが「ごごウタ」。
★出演歌手は新曲を歌うのが特徴のようです。

💫🌷💫🌷💫🌷💫
ふれあいホールは2015.4.27
ラジオ「演歌の綺羅星」の収録の時
(だったかな?)入った事があります。
小さいホールなので
近くで💚惠ちゃん観れそう😍

イメージ 4