外出自粛の日々 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんばんは〜星空 2回目(笑)




今日は晴れ快晴で絶好のお出かけ日和でしたが、私は自粛

(近くのスーパーだけ)



観光地の鎌倉や藤沢では

海岸沿いの道路などで

渋滞が起きたそうです


新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために、観光地を訪れるのは控えたいですね





キラキラ一昨日の東京タワー🗼キラキラ


医療関係者などに敬意を表する特別ライトアップらしいです

(写真提供:港区のマリちゃん)





明日4/19(月)の

ラジオ・TV情報を

お知らせします


星[ラジオ]9:0014:30 ※14:00頃~

BSN新潟放送「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」


星10:3012:30   歌謡ポップスチャンネル
特選!ヒット演歌#3 瀬口侑希、川中美幸、中村美律子 ほか


星19:0020:00  歌謡ポップスチャンネル
山内惠介20周年スペシャル後編! 宮本隆治の歌謡ポップス一番星#183





熱海駅前のツツジ




(写真提供:熱海のテルちゃん)




地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地図を読むの大好きです

歴史より地理が好きでした



(2019.6月 長崎にて 撮影:Casablanca)

 
山内惠介さんの
残照
YouTube再生回数
85万回超えました!
チョキOK拍手拍手拍手

ルンルンhttps://youtu.be/1mJncnHJME4



大ヒット

しますように

 

 


惠「おおきにぃ〜」



今日はこの辺でおしまい


では又明日〜バイバイバイバイ


楽しい夢ラブラブ見れますように