惠ちゃん、今日は「春の旅」3日目 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌷😊
4月19日 金曜日の朝です。


イメージ 10



昨夜のKEISUKE日記 ご覧くださいませ~。

イメージ 9


https://ameblo.jp/keisukeyamauchi-blog/entry-12455280238.html



惠ちゃんと行く「春の旅」
今日が最終日ですね。

どんなスケジュールか分からないので
皆様からのレポを待ちましょうねー♪





チューリップチューリップクローバーチューリップチューリップ

『日本橋 高島屋』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(写真提供:ルーシーさん)




🌷🌷🌷🌷🌷
春の旅に参加出来なかった私、、、

昨日はちょっと よそ見(笑)

松山千春さんのコンサートに誘われて、
厚木文化会館に行ってきました。

お寿司を食べて

イメージ 4


厚木文化会館へ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




2016.8.8 武道館で観て以来。

千春さんはとてもお元気でした。


そして❗
アンコールには なんと❗❗

TUBEの前田さんが登場❗😮😮


千春さんと♫「長い夜」を熱唱されて、

会場の皆さまはオールスタンディング♪

すごい盛り上がりになりました!


アンコール2回
(21時少し前に終了)


出口のところにセトリが!
(惠ちゃんのコンサートでは考えられない)

イメージ 11




先日の札幌での
「惠音楽会での総立ち」を思い出しながら

帰ってきました。




音符流れ星音符流れ星音符
今朝はこの曲をお届けします。

松山千春さんの♫「ねえ 君」


どうぞお聴きください👍


🌸https://youtu.be/fIvrF6eBODc



イメージ 8



それでは 皆さま

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね~💖