『マスク』苦い思い出 | Casablanca117531のブログ

Casablanca117531のブログ

山内惠介さんの情報や追っかけレポを中心に、 日々の出来事をいろいろ綴っています。

大好きなお花やたまに気合いをいれて作るお料理(笑)それから惠ともの皆様からお寄せいただいたお写真のご紹介も♪♪

どうぞ末永くお付き合いくださいませ

こんにちは〜ニコニコ



新型コロナウィルスによる肺炎やインフルエンザの予防でしょうか?


右を見ても左を見ても

マスクをしている人ばかり…




わたくし😷マスクには

苦い思い出がありまして、、、




ご存知ない方はどうぞ

ご覧くださいませ


きっと笑えますよ爆笑爆笑




注意だるまさんが転んだ Casablancaが転んだ~っ (≧ 




ダイヤオレンジカサブタ、グッバイ 




ダイヤグリーンレタス王子と謎の巨大マスク乙女 





来週2/4 NHKにうたコンを

観覧に行く予定ですが


いつものように

「出来ればマスクをはずしてください」とおっしゃるのかなぁ〜



歌手の方々

まさか マスクをして

歌わないわよね〜?(笑)

😷カラオケカラオケ  😆🤣😆🤣😆



バカなことを言ってるうちに

お昼ご飯食べるのが

遅くなってしまいました😅







星ビクターエンタテインメントさんよりお知らせです


2/5 発売 映像商品「山内惠介コンサート2019」&ライブアルバム 拡売応援店


右矢印山内 惠介 





キラキラ水森先生のお弟子さん

青山新さん デビューです!


右矢印演歌男子19歳新星・青山新のキャラ付けポイント「哀愁歌謡」「紺ブレザー」

(Yahoo!ニュースより)






ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日はこの曲をお届けします


村下孝蔵さんの

♫「ロマンスカー」


どうぞお聴きください👍




ロマンスカー


子どもの頃は憧れでした


「私もロマンスカーに乗りたいなぁ〜」と思いながら


母と一緒に線路の近くから

バイバイバイバイ手を振っていました



大人になってからは

仕事やお買い物の帰りに


そして今は

惠ちゃんの応援の時に



ロマンスカーに乗るたびに


母と一緒に手を振った

遠い昔を

💫懐かしく思い出します





それでは又後ほど〜バイバイバイバイ