カサブタ、グッバイ | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

こんばんは~😊🌷

午後から病院に行ってきました。
先ずは皮膚科から。

変な眉の先生、私のカサブタを見て
「こんなのくっつけててもしょうがないわね。
取っちゃいましょう!」

🌷😲(自然に取れるまでカサブタはそっとしておいた方がいいと皆さんからも聞いてたし、検索してもそう書いてあったけど、取っちゃうの?
4日かけて出来た私のカサブタちゃん😿)

イメージ 1

こ~んな眉の女医さんが
(皮膚科だけあって肌が綺麗)
(しつこいけど肌がきれい😬)
私の鼻の下の✨カサブタ✨を
ピンセットでベリッと一気に剥がしたの❗
😲😱😂😆😩
あたし、涙がチョチョ切れましたよ…🌷😂😂
それからお薬つけてガーゼをペタリンコ😩

【カサブタ・グッバイ👋🏻👋🏻😿】

🎵カサブランカ・グッバイ
歌:鳥羽一郎
作詞:内館牧子
作曲:三木たかし

私はいつも あなたに言った
別れ話は みっともないわ
ただ黙って カサブランカ
置いて行ってね ドアの前
カサブランカ・グッバイ
別れたい気持ち 白い花に
カサブランカ・グッバイ
しゃべらないのが 大人の別れ

涙を拭いて😷マスクをして心の中で
(私のカサブタ、返せ~!)と言った。
次は内科~、内科~!
🌷「先生、わたしマスクしてますけど、
風邪じゃないんです。胃もたれと胸やけが…」

先生「しばらく胃の検査をしてなかったね。
検査の予約を取って行ってください」

胆嚢を摘出した時に、
年に一度は検査するようにと言われてたのに、
なんと3年も胃の検査をしてなかった!(≧∇≦)

3月に胃カメラ~😩😆😩

鼻の下にガーゼ貼ってるから、お茶も飲みづらいし、おやつも食べにくいしまずい😩
あ~~災難だ‼ 厄年かしら?

もしかして19の厄?😬
バカ言ってる

✨カサブタンカ✨でした~(笑)😆😆

追記🌷📝この前の「だるまさんが転んだ~!
Casablancaが転んだ~!」
アクセス数が過去最高でした😉
惠ちゃんネタよりも
自虐ネタの方がウケるなんて…😅😅
今夜の「カサブタ」もそうかしら…😅